第②成長記

第②成長記

当たり前ですけど予約もばっちりしてあったので、

昨日の出勤途中にフラゲ(*´▽`)


まず初回特典カバーの裏表紙に目を奪われました・・・

この佐紀ちゃんの笑顔キャワー!!


そしてそっと歌詞カードを開く・・・

やっぱ佐紀ちゃんがキャワー!!w


だってみんなで肩寄せてるところなんて、

佐紀ちゃんだけ背が足りなくて

隣の友理奈ちゃんの肩に顔が届いてないとか(ノ∀`)



にしても、またちょっと大人っぽくなりやがって(≧▽≦)


そういえばメンバーそれぞれの夢が書いてあるけど、

雅ちゃんだけやけに現実的で小さな夢だなコレw



で会社までの道中にサクッと聴いてみました。


ん〜・・・1stほどのインパクトはないですね正直--;


でも、やっぱりBerryz工房の歌はいいわぁ。

なんか不思議とテンション上がって嫌なことも忘れちゃう感じ。



今のところ一番のお気に入りは「さぼり」

あっ、千奈美に今日は仕事休みました。

動けないこともないけど体がだるかったんで・・・

今年の風邪はしつこそうなんでひどくなる前に治したいですからね。



さぁ、「さぼり」でも聴くかぁ!www