こっちの放置がひどいなw

別に佐紀ちゃんに気持ちがなくなったわけじゃないですよ(ノ∀`)

最近は現場も少ないし、みんなのmixi率が高くなってきてるしね。


たまには書くかぁ・・・

あっ、今更ながら文化祭の2日目と3日目のことでもw

でももうあんまり覚えてないから箇条書き。



2日目

・今日も朝から雨(´・ω・`)ウザス

・もちろん2部狙い!

・まてよ・・・この長い列から1部と2部の境目を見つけて並ぶの?(汗

・必死になってたら同じこと考えてる人達発見、もちキヲタw

・最終的にはちょっとした祭を起こしつつも良番GET!

・朝ごはんは・・・おっすすぃ〜♪

・はぁ?せっかく整理番号は良番なのに並びが200番づつとか・・・

・みんなでスタッフにやかって無事に(?)前の方へ、キヲタって素敵だなwww

・エッグの時は楓ちゃんにがっついてみたw

・のっちは初期茉麻に感じが似てる気がしました。

・体操キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

・「マメに抜こうよコンセント」の振り付けでお腹チラチラ

 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

・3部は放置して、この日も会場をいろいろ巡回して楽しむ。

・アニキに許可を得て「(ベリヲタ)環境かるた」大会開催(*´▽`)

・みんな推しメン確保に必死(ノ∀`)

・キタ!佐紀ちゃん!!  

 
 ・・・
 
 レオくんに取られた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

・折鶴参加2日目、なんか司会のおばちゃんに認知&爆レス(≧▽≦)

・終了後はみんなで飲んで、その後スロでもやりに。

・サクッと40kほど負けて・・・そういえばこの時期まけっぷりがひどかったなぁ--;

・ダーツ&ビリヤード大会

・ビリヤードはいい感じだったけど、ダーツが・・・

 マイダーツに慣れちゃうとハウスダーツがうまく飛ばせなくなってました(;´Д`)

 「弘法 筆を選ばず」

 もっと練習が必要みたいですね・・・

・この日も、けんさんのお家にお世話になりましたm(_ _)m



3日目

・また雨かよ!もういいよ・・・

・この日も2部狙いでーす。

・今日の朝ごはんは・・・いくらどーん♪

・昨日やかったせいか仕切りがキツクなってました。

・おかげでちょっと出遅れて2列目。

・最前はモーヲタでした。

・ってか最前スカスカじゃないか・・・モッシュのモの字もないし・・・楽すぎる・・・

・「キッズマジヲタなんでキッズの時だけ最前変わってください!!(必死)」w

佐紀ちゃん3日間お疲れ様。

・3部はもちろん放置。

・ベリメンと同じせっけん作りたかったのに参加できるのは子供だけとか・・・

 

・閉会式だけ後ろの方で参戦。

・まぁ、その分でっかいスケブ用意して飛びまくってたけどなーw

・文化祭のシメは再びベリヲタ環境かるた大会!

・RKも一緒に参戦w

・ここが3日間で一番楽しかったかもwww



こんな感じ(だった気がするw)