初の武道館。

そういえば25日に何故か武道館へ行ってきましたw

なにげに武道館って入るの初めてだったのでワクワクしましたよ!


ミニモニ。解散コン以来の娘。コン参戦。

そんな1日をさらっと振り返って(ネタバレあり)みようと思いますw



この日は、新幹線で移動。

朝ごはんは浜松名物「うなぎ弁当」でーす(*´▽`)テラウマス


ん?まてよ・・・

そういえば譲ってもらった今日の娘。コンチケは1000円。

うなぎ弁当は1200円。


うなぎ>娘。?

なんかちょっと複雑な気分--;



浜松駅でレオくん、品川駅でゆうきくんと合流。

会場にて、ゆうたくん、けんさん、KTNさん、みなみさんと合流。


あのー・・・今日って娘。コンですよね?w


なんだか知りませんが生まれて初めて自販機に干されました。

150円投入 → 商品出ない → 違う人が150円投入 → 普通に買えました

再度150円投入 → 商品出ない → 違う人が150円投入 → 普通に買えました


僕にも飲み物を売ってくださいよ。・゜・(⊃Д`)・゜・。


仕方なく他の自販機に移動しました。

お茶1本に450円とか・・・



そんなこんなしているうちに開演が近づいたので会場内へ。

もう開演時間だけど、どうしてもトイレに行きたくて直行しました。

まぁ頭はどうせ映像とかだろうと。


会場からの「ワァー」という歓声と共に、

レオくんから電話。

℃-ute出てるよ!」


℃-ute出てるよ!℃-ute出てるよ!℃-ute出てるよ! ...


そっこーで会場へ向かうと行くZYX!を踊る℃-uteメンバーの姿。

もうなんか自分の空気の読めなさに凹んでただただ立ち尽くすのみでした・・・



セットリストはすごく魅力的で懐かしいコンサートでしたが、

頭のそれがあまりに衝撃的であまり覚えてませんので割愛します_| ̄|○


ただなんか「すごくみんなおとなしいな」と感じました。

ベリの現場がオドリスト多すぎなだけですか?

ヲタ芸してる姿もあまりみられないし飛んだり叫んだりも少なく感じました。

ん〜・・・僕が紺ちゃん追いかけてた頃はもっと活気があったような^^;



会場を出るとminiくんとか℃-uteヲタな方々が。

福嶋さんも行かないとか言ってたのにちゃっかり来てるし、さすがです(≧▽≦)


会場近くのコンビニも食事するお店もヲタだらけなので、

それを回避して偶然に入った弁当屋さんのカラアゲが最強な件。

そういえば、けんさんが(ry



参戦後は、東京に住む親友と映画を観に行く予定でしたが

昼のアレがあまりに悔しかったので夜チケを急遽GET!

親友も今じゃHINOIとか地下とかに流れてるらしいですが元相棒なので一緒に参戦です。



夜はしっかり行くZYX!踊りましたYO!

昼とはまたセットリスト違ってめっちゃ楽しめました。

最後の「手を握って歩きたい」は全力サンダー!w


そういえばサンダー知ってる人ほとんどいないよなぁ・・・


夜は℃-uteも盛り上がれてそのままのテンションではしゃいじゃいました♪

おとなしいと思った会場の雰囲気も、

やっぱ昼で2階の後ろの方だったからそう感じただけなのか、とってもいい感じ。


・色じれのダンスはハロコンで覚えましたけど、やっぱ楽しい。

・HEROってあまり聴いたことなかったけど、今ハマってます。

・新曲、親友に教えられて初めてミックス打ちましたw

・恋の始発列車、大好きなこの曲を聴けて大満足です!

・バイセコー大成功!、途中の手を前に突き出してそのまま横に振るフリが

 どうしてもアルゴリズム体操(知ってる人いる?w)を連想しちゃうんですが(ノ∀`)

ラストキッス、やぐ・・・

・男友達、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

 LOVE IS ALIVEのツアー大好きでした!

・そっと口づけて、この頃の握手会とかファンの集い行ったなぁ。

涙が止まらない放課後、なんか彼女が出てくるだけですごく癒される。

 夜は通路で自然と正座しながら聴き入ってました・・・。

・パパに似ている彼 、うはっ!懐かしっ!!

・直感 〜時として恋は〜、このダンスかっこいい。誰か教えてくださいm(_ _)m

・ふるさと、すいません。娘。ヲタじゃない僕がこんなこと言うのなんなんですが

 これはちょっと自分の中ではナシでした。イメージがねぇ・・・

Go Girl〜恋のヴィクトリー〜、全壊。キッズも一緒が嬉しい。



終演後、みんなでご飯。

すいません僕が「もんじゃ焼き食べたい」とか言ったせいで時間かけちゃいまして(;´Д`)


ミックスもんじゃをミックス打ちながら焼いたら店員さんに叱られましたwww

そういえば、お金がない学生さんたちにタカられたんですけど(´・ω・`)



さぁー、帰るよ!

と思ったけどどうしても、どうしても「なん恋」が踊りたくて仕方がなかったんです!w

気づくと朝までカラオケしてました・・・。


とにかくミックス打ったり、千奈ミックス打ったり、ヲタ芸打ったり。

だちくんジャンプとか、昇龍拳とか、ともくんシュートとか。

ボンブラヲタだったりHINOIヲタだったりジャンヌヲタだったり。


次の日そのまま愛知へ移動して仕事だったんでめちゃくちゃハードでしたけど、

とにかく楽しい1日でした☆