お好み焼きとごっちん。

起床・・・ぐはっ、体が痛い。


とりあえず腰と腕と腹筋が筋肉痛になってます。

参戦の仕方がいつもと違ったから、

通常では使わない筋肉を酷使したようです・・・ヲタ芸ってすごいな(;´Д`)



そんな大阪での1日。

正直最初は「まぁチケが何故か手元にあるし渋々・・・」って感じでした。


2年ほど前は、いわゆるDDってやつだったので

娘。をはじめ、あややごっちん・メロン・・・とほとんど参戦してました。

が、今ほど佐紀マジヲタになっちゃうと盛り上がれるかなぁと心配で。


まぁ結果どうだったかは、この筋肉痛が証明しているわけですがw



朝早くから鈍行でまったり大阪へ。

高校時代は「東京へ鈍行6時間の旅」というのがデフォだったので、

大阪ってあまりに近く感じちゃいます。


到着するとさっそくレオくんの案内で・・・たこ焼き!

このために朝から何も食べずに我慢してたんだからw


道頓堀へ移動して「赤鬼」というお店へ。

さすが大阪だわぁ・・・テラウマス!

チャプチャプとかいう、だし汁にたこ焼きをつけたものも最高でした♪


でも、これはあくまで前菜。

その後は千房というお店にお好み焼きを食べに行きました。


この店、雰囲気も良くて素敵。

お好み焼きにしてはちょっと高めの値段かな?って感じですが、

この味なら納得しちゃいますよ・・・とにかくバカウマでした。


案内してくれたレオくんに感謝感謝(*´▽`)


お腹もいっぱい、気持ちも満足したところで

まだ時間はたっぷりあるし心斎橋付近を巡回。


途中おいしいソフトクリーム屋さんと出会いました!

外は暑いのでスタバでまったりコーヒータイムしてみたり。


って食べて飲んでばっかりやん(;´Д`)


レオくんはいつものシュークリーム屋さんへ。

今日もヲタに配るらしい・・・シュークリーム最強と呼んでやるよ!!(≧▽≦)



時間もいい具合になったところでやっと国際会議場へ移動。

ここって1年前にW&Bで来た場所だから懐かしい。

あいかわらず駅から遠くて萎えましたけどね(´・ω・`)


これだけ人がいるのに知ってる顔に出合わないとか・・・

ベリの現場とも空気が全然違うしかなりアウェー感。


って、たかぼさん発見!www

何でいるんですか?(お前もなー



会場前には入場待ちの列がずら〜っと。

最後まで乱れることなく列は続いていました。

きっとキヲタだったらドリーム祭なんだろうなぁw


列の途中でMIRIMOさんとバッタリ。

なんか知ってる顔に出逢うと嬉しくて仕方なかったですw



入場して自分の席についてぼーぜん・・・

2階席といっても高さを感じてちょっと怖くなるぐらい坂が急すぎて

果てしなくステージから遠い--;


開演(※ネタバレあり)


ごっちんが登場しても顔がまったくわかんない^^;

そして曲もまったくわかんない・・・

すいません、3rdアルバム1回しか聴いたことないんです_| ̄|○


2曲目の「LIKE A GAME」は大好きな曲なので体が勝手に反応したけど、

次がまた知らない曲で強制タイガー・・・


しまったなぁ、曲も聴かずに参戦するなんて最低だな。

と反省しながらふと周りに目をやると・・・

うはっ、この列ヲタ芸する人しかいないじゃん。

どの曲もつねに打ってるし。


たまに真似してみたりしてたらタカまってきましたw


そしてキタ・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

「抱いてよ!PLEASE GO ON 」

後ろが通路だったので思わず飛び出しちゃいましたw


ここから後半戦は知ってる曲も多かったので盛り上がりましたYO!

原色GALで佐紀ちゃんみたいに「足ギター」してみたりねw


「さよなら「友達にはなりたくないの」」

やっぱり、ごっちんのバラードは最高です。


スッピンと涙。

ごっちん泣いてました・・・

20歳の誕生日ほんとうにおめでとうございます。



ってか気づくと隣の方々・・・「なん恋」踊ってるー!!

どうやら雅ヲタさんらしいです(ノ∀`)

アンコール中に一緒に「かっちょええ!」踊ったりとかアフォだw


まさか、ごっちんコンで知らないキヲタと仲良くなるなんて・・・


最後の2曲がまたいい!

うわさのSEXY GUY」→「スクランブル」

再び後ろ通路に飛び出して大暴れw


とりあえず、本当にごっちんが大好きな方々

部分部分でお邪魔しちゃってすいませんm(_ _)m



会場を出ると青いサイリウムを渡されました。

どうやら夜のコンサートでは青色に染められるらしいです。

舞波のコンサートで使おうかなと思ったけど空気読んでやめましたw


KRさん発見、なんか最近よく逢うなぁw


そして帰宅。


とってもいい1日でした。

明日の武道館も楽しみ楽しみw