名古屋編をそれなりにw

この日も仕事終わりにレオくんと合流。

オススメの中華料理屋に連れていってあげました。


ここの「から揚げ」と「マーラーチー」という、

トマトときゅうりと鶏肉を唐辛子ベースのスープで味付けしたものが最高なんですよ^^


ホロ酔い気分で帰宅した後、

今回のツアーDVDを鑑賞(・∀・)ニヤニヤ

よろセンDVDも観ようとしたが収録時間が長いので放置して就寝w



朝・・・とにかく暇。

なんでこんなに時間にゆとりがあるんだろう^^;



せっかくなんで名古屋グルメツアーに出発!

地元だけど、地元だからこそ行かないようなお店を探しに行きました。


ネットで調べて初めて名古屋駅タワーズビルを昇りレストラン街へ。



うはっ、人大杉(;´Д`)

でもすごくいい雰囲気、どのお店もすごくおいしそう。


考えた結果、今日は「みそ煮込みおーどん」に決定!

でも90分待ちとか・・・_| ̄|○



整理番号をもらい、ビックカメラを軽く巡回して時間つぶし。

そしてやっとの思いでおーどんとご対面!


パクッ・・・(゜Д゜)ウマー

幸せなひととき☆


レオくんと「今となりにベリっこ来たらどうする?」とか、

痛い話題で盛り上がりながら一瞬で完食w



で、まだ時間に余裕があるの?



名駅近くのカフェでケーキをつまみながら一服。

この時点で「ほんとに今日この後コンサート?」って空気が漂い始めました。

買い物もしたし、おいしいものも食べたし十分なんですがw



やっと会場についたのが17時前。

すでに気分はまったりモードだったのですぐに会場近くの喫茶店にひきこもりw


開演30分前になってPさんも合流したところでやっと会場内へ。

久しぶりのPさん連番ってことで一気にテンション↑


なんか2列前にトラの着ぐるみがいました。



開演・・・なんか今日の佐紀ちゃんはヤケにかわいく見えるw

スタッフがアフォークなおかげで注意すら一度も無く通路を使いたい放題。

おかげで後ろの方の席だったけどかなり楽しめました(*´▽`)


ドゥーアップは踊ったりしないで佐紀ちゃんをゆっくり観たいのに・・・

トラが前で踊っててうぜー、しかも体でかくてステージ見ずらい(´・ω・`)

「お前はトラだけにタイガーしとけよ!!」って言いたくなりましたw


僕の大好きなあの曲はセットリストから削除ですか、そうですか_| ̄|○



最後の最後、ん?ステージに何か投げ込まれたな、花束かな?

っておい、佐紀ちゃんに拾わせるなよ!スタッフなにやってんだよ・・・


これで「あぁ、それっていけるんだ」的な空気ができて

最終日とかなんかあったらどうするんですか--;


でもきっとステージに投げられた物は触ってはいけないと知っているだろう佐紀ちゃんが、

舞波ちゃんに花束を渡してあげる心遣いが素敵でした・・・



終演後、Pさん・雅流さん・キングさん・レオくんと飲みに。

べりっこトークで盛り上がりました!(≧▽≦)

キングさんが茉麻ちゃんの話しかしない件について。



なんとか終電で帰宅。

あー楽しかった♪