後3公演か。

日付が変わっても仕事がなかなか終わらず。

レオくんが愛知に遊びに来ているというのに・・・

駅でかなり待たせちゃってすいません(;´Д`)


レオくんと合流して、

なぜかなりゆきで福嶋さんも召喚して飲みに行くことに。

お店は半年ぶりにココに決定しました。


数時間後には大阪へ移動なんで今日は暴れないって決めてたのに・・・

結局いつもの状態(≧▽≦)


伝説のカクテル「キャプテン」

半年ぶりでもちゃんと覚えててくれました!

マスターに感謝感謝♪



家に着く頃には空が明るく・・・

少しだけ仮眠して大阪へ。



3時過ぎに会場着。

とにかくお腹がすいたのでレオくんおすすめの肉うどんを食べに移動。


・・・お店やってないとか_| ̄|○


仕方ないので近くのお好み屋さんへ。

まぁこれはこれで大阪っぽくていいか。


会場へ戻り、開演を待つ。

あのウワサのせいでずっとドキドキしっぱなしでした--;


少々時間押し気味でスタートです!

そっこーでメンバーの数を数えるw


あれ!7人しかいなくねぇ!?

いや・・・いるいる、ちゃんとみんないるわ^^;

テンパりすぎなオレ乙w



にしても前通路っていいなぁ。

オドリストには最高の席ですね!(*´▽`)


最初はスタッフがいちいち注意しに来てたんで、

まぁそんなに通路へはみ出すこともしなかったんですが、

後半になってテンションも上がってくると・・・


暴れすぎたのか途中から監視のスタッフが追加されました(ノ∀`)


隣の連番も熱い方々だったので意気投合。

打ち合わせなし、阿吽の呼吸でダンスで絡んだり楽しかったですw



アンコール後のMCでは、やっとこっちに気づいたらしく笑顔な佐紀ちゃん

んー・・・でも、なんか無理して笑顔ふりまいてる気がする。

最近いつもの布みても華麗にスルーしてたのに、

市原・大阪と満面の笑みだもんなぁ・・・



終演後、ちょっと落ち着いてからやっとあることに気づく。

あれ?曲数少ないぞ・・・


そういえば一番カッコいいダンスがみられる

あの曲がないじゃん・・・時間が押したせいですか?_| ̄|○



ふぅ・・・後3公演か。