久しぶりに佐紀が登場する夢を見ました。

ただ内容は最低なものでした・・・

最低なのは佐紀じゃなく僕ですよ_| ̄|○


簡単に内容を書くと、

どうやら公開録音のイベントがあったらしい。

疲れていたのか早めに会場へ入り、開演までの時間を寝て過ごす。

そのまま・・・気づいたら最後の曲。


当然へこみすぎていつものスイッチが入ります。

すぐ後に握手会イベントを控えているのに「帰る!」と言い出す僕。


ちょっと離れた場所へ停めてあった「好き佐紀号」へと戻る。


『でもやっぱり佐紀に逢いたい!』

そう思って会場へ引き返す頃には開演時間はとうにすぎ、

握手に間に合うか間に合わないかの瀬戸際。


全力で会場へ向かう途中に目が覚める。

結局、佐紀にはたどり着けませんでした・・・



昨日メッセでオズさんからメッセージをいただきました。

それがまた核心をつく部分を含んでて考えさせられました(;´Д`)

そんなこんなでこんな夢を見たのかなぁ。


「自分の情けなさを推しメンのせいにしちゃいけない」


ここ数日の自分を振り返ると、

愛知のあの日とか近さに甘んじ、大阪なんかは暑さで手を抜く。

いつものようにはしゃいでいたら何かが違ったかもしれない。


それでいて「佐紀に干された」とか言って勝手に騒いでる状況、

確かにそれってなんかおかしいなぁ・・・


いつものように姿を見つけると「ニコッ」と笑顔をくれる佐紀はいなかったけど、

いつものように一生懸命に佐紀を応援する自分もいなかった。


数日前にも書いたけど、

ほんと初心に戻って頑張ろうと思いました。



あ〜また鬱の波がきてるなぁ(ノ∀`)