よみうりの感想。

とにかくもう・・・

暑かった。

以上です!



☆彡

やっぱそれなりに書きます(ノ∀`)


仕事を終え、そのまま「好き佐紀号」でよみうりランドへ。

順調に飛ばして朝の6時くらいにつきました。


あれぇ?知り合い全然いない・・・

さみしいので車にひきこもりw


8時半頃だったかな、ゆうたくんと合流。

PCで「21時までのシンデレラ」のフリを確認したりして時間つぶし。


ただ、車を停めていた場所が本芸の集合場所だったらしく

集まってきた関係者に激しくロムられる(ノ∀`*)


なんだかんだで引き換え。

いきなりB7とか萎えるなぁ。

引換所付近は必死な方たちでいっぱいになってましたねw


今日は「くもり」って予報を聞いていたのに、

とにかくもう暑くてなにもする気になりません_| ̄|○


が、当日発売の写真集みたら元気沸いてきた!w

1stなんて比にならないほど良い出来じゃないですかぁ!(*´▽`)

とりあえず雪だるまに嫉妬してみる・・・



「公開録音」

オズさんと佐紀連番♪

うちに来た葉書が親子席だったので空気読んでそれなりに静かに参戦。


布+佐紀の似顔絵(オズ画)で川´・▽・`川をゲット。

でも機嫌が良かったのも最初だけ。

暑さのせいか途中から眉間にしわがより始め、なんとなく目線が宙を浮き始めるw


佐紀ちゃ〜ん大丈夫?かえっておいで(;´Д`)


ゲストも豪華でしたねぇ。

矢口さんに美勇伝さんに後藤さん。

紫陽花アイ愛物語」を初めて生で聴けてちょっと感動。

後藤さんのメドレーにはすっかりスイッチ入れられて、

まったり座って観る予定がスタンディング状態に(≧▽≦)


そのまま6時間目は踊りまくり。



「イベント&握手会」

ゆうたさんとmatsuさんのおかげで最前で観れました♪

ありがとうございましたm(_ _)m


席が結構右だったため、

基本的に前ばっかり見てる佐紀ちゃんから発見されるのは至難でしたけど、

千奈美ちゃんや茉麻ちゃんがいっぱい観れましたw


2人ともさすがだわぁ・・・


まだ始まったばかりなんで内容は割愛しますけど、

とりあえず前回までに比べるとすごく短時間で終わります。

公開録音も含めて参戦しないと今回はちょっと物足りませんね。


握手・・・ちょっと気になる事がありました。

思い過ごしであることを願いつつ、愛知で佐紀にちゃんと話しなきゃ・・・



最後になっちゃいましたが、

熊井友理奈ちゃんがこの日12歳を迎えました!


誕生日おめでとうございます☆彡