「HGIH SCORE!」

ついにチケットが届き始めましたねぇ(*´▽`)


イベントと仕事を優先した結果、

残念ながら本庄は行けなくなってしまったので愛知が自分の中の初日になります。



昼チケ まだ手元にないや、落選してたんだった・・・_| ̄|○

夜チケ 連番予定のキングさんが、片手の指で数えられる列という良席GET!

      しかも横番号43(しみ)とかキターw



でもねぇ、この夜チケ。

確かに最初に報告受けた瞬間は若干タカまったんですが、

正直「そっかぁ、いいんじゃない?」ぐらいな感じでした不思議と。


だってキングさんといえば自称「東海のクソ席王」ですよ?

あのハロコンの引きも実際にこの目で見てますからねぇ(ノ∀`)


で、どこかで思ってたんです。

「キングさんがこれなら、うちの枠(2人とも当選)は最前きちゃったりしてなぁ」


・・・




予感的中キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!



自チケで最前ってもう何年もハロヲタやってますが初体験なんですよ!

今日が記念日となりました・・・。