べりっこを働かせすぎじゃないか?

夏の野外とか3日連続コンサートとか。

リアルにダウンするメンバーとか出てきそうで心配なんですけど。


とくに佐紀ちゃん「キャプテン」って肩書きのプレッシャーもあるだろうし、

多少の体調不良ならおしてでも出てきそうで・・・。


頼むから辛かったら無理せずに休んでくれよ(;´Д`)


☆彡

そんなハードな8月の予定を立ててみました。


「 握手会 → 終わってそのまま仕事 → 寝ずに次の会場へ 」


↑みたいな強行スケジュールを入れ、

さらに本庄とか中野を我慢すればなんとかイベントは宮城以外には行けそうな予感。


後はこのスケジュールに認可が降りるかですね。

連休が多いことにツッコミが入りそうだから言い訳も考えておこう(ノ∀`)


にしても毎度のことだけど移動費にいくらかかるのか。

怖くて計算できません_| ̄|○