ネット環境復活♪

やはりモデムが原因でした。

サポートセンターに連絡したら新しいやつに換えてもらえました(*´▽`)


さて、自分のPCから日記の更新もできるようになったことだし

大阪ハロコンの話でもしましょうかね。


まだ名古屋・代々木とあるのでネタバレしないようにさらっと。


・金曜日の21時頃に名古屋を車で出発。

・途中コンビニでおやつ購入。

しみチョココーン(≧▽≦)

・2時頃に大阪へ到着してそのままグッツ列に並ぶ。

・雨が定期的に降ってくるし湿度高くて暑いし・・・。

・はっ!?なんとなく付き合いで並んだけど僕グッツ買わないんだった(;´Д`)

・朝方になると強めの雨が・・・眠いし意味ないし萎えてちょっと帰りたくなる。

・10時からグッツ販売開始。

 おいおい、こっちは夜中から並んでるのにドリームし放題ですね・・・。

・せっかくなんで「DVDマガジン」購入♪

・やばい!今回のDVDマガジン最高に良い出来!!

 須藤さん、おなか痛くなるまで笑わせないでください(ノ∀`)

・今回の昼チケはアリーナ35列付近の左端。

 クソ席かと思ったらなんと花道が目の前まできてるじゃないですかぁ(・∀・)

・あいかわらず前もって欠席の発表しないんだな・・・。

・最初の公演だし様子見でまったり参戦。

・今回はアリーナの端っこってことでいつもの布が、

こう

でっかくなっちゃった!w

・夜は急遽Ayukiさんと連番。

・席はそんなに良い場所じゃないんだけど、

 連番した人が熱い方なので全壊モードになれて最高に楽しかったです♪

・みやびちゃんの背中を最前でスナイパーしてみたいwww

・アリーナの真ん中では↑のデカいやつは封印するはずが、

 テンションあがって何度か・・・周りの方すいませんm(_ _)m

佐紀ちゃんお疲れ様、また名古屋でねノシ



☆彡

夜公演の佐紀ちゃんの髪型がやばかったです・・・

短い髪の毛を頭の上の方でちょこんと一箇所結んで・・・


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


もしこれが僕が一番好きな「ツインテール」だったら

もうアリーナを萌えころがってますよ、きっとw


あ〜・・・かわいかったなぁ・・・。



そういえば今回も「ひな壇」があります。

でも座ってる時の佐紀ちゃんってなんだか

無表情というか「 川´・ω・`川 」的な表情に見えるのはなんでだろう。


初日な上に大きな舞台だし先輩もいるし緊張してたのかな?

自分ももっと歌って踊りたいなぁって思ってるのかなぁ。


気のせいかなぁ。