よみうりでの戦利品。

ゆっくり眺めてみた。

やっぱクオリティ高くてキャワだわぁw



以下オズさんの日記より引用。


>ちょっと、腰のあたりがボリュームありすぎじゃねえ?…あと胸(ry<エロ全開w

フトモモとかやばいです(;´Д`)


>衣装→アレ→ ってきたら、次は生まれたままの姿じゃん!<エロ全開

このTシャツ見た人ほとんど同じ意見でした(ノ∀`)

少数意見で「ほたて」とかw


>たみっちは多分、中に枕を入れて、一緒に寝てるよ

レダ(マテマテw



千奈美に、強いて選ぶなら問2の答えは「上」です。

佐紀ちゃんは帽子かぶらない方が私的に好きです(*´▽`)


☆彡

懐かしのCM。

「だっだ〜ん、ぼよよんぼよよん」ってヤツ。


なんかふと思い出したんだけど何のCMでしたっけ?

映像とかはインパクトあったので覚えてるけど、

何を宣伝していたかを思い出せません^^;


☆彡


最近の気になる検索ワード。


「たみっち + 愛知」   ピンポイント爆撃きたわぁw

「萩原保育園」   まいまい目当てでは無いとは思いますが・・・

「チナミズム」   実際そんな言葉ないですよね?(≧▽≦)