久しぶりに変な夢みました。

最初の方はなんかエグイ内容だったので割愛。

途中から佐紀ちゃんも登場して一緒に「ごっこ遊び」したりしましたw


今日のはやたら鮮明な記憶として残ってるけど、

内容からして絶対精神的に病んでると思いまーす(ノ∀`)



あっ、病んでるといえば

今こうして日記を書いてる僕のPCもおかしいみたいです。



ももこ → 「も模糊」

みちしげ → 「道死毛」



素でこんな変換になるんですけど・・・_| ̄|○


☆彡

ポケモのリリース記念サイトがBerryz工房になりました。

が・・・


特別待ち受けってプロフィール画像を大きくしてみただけじゃん(´・ω・`)


☆彡

℃-ute

なになに?まだ把握しきれてないんですが、

なにやらBerryz工房に入っていないキッズ達のユニットみたいで。


う〜ん、今後の活躍が楽しみですね^^