I & I 。

大好きだよ♪

僕の中には二人の人間がいるんだと思うようにしています。

ってそう書くとちょっと怖いね^^;


別に二重人格とかじゃなくて、

どちらも自分の理性の中でON・OFFがつけられる人格であって

自分の中で時と場合に応じて使い分けてるわけです。


そう、

普通の生活をしている「リアルな自分」

ヲタ事をしている時の「たみっち」


最近は「たみっち」にスイッチしていることがほとんどですね。

そっちの方がなんだか楽しいから。


ってことはヲタ事が生活の中心になってしまっているということなんですよね。

思ってみれば 仕事の休み=現場 になってますしね。


そしてたまに怖くなるんですよ、

「もし今ヲタをやめたらどうなるんだ?」って。

ただ打ち込めるものもなく時間だけが進んでいくんじゃないのかと。


要するに何が言いたいかと言うと・・・







今の僕には佐紀ちゃんが必要ってこと(*´▽`)


なんか書いてて無駄に長くなりそうなのでムリヤリまとめてみた(笑)