たみっちは素早さが5上がった。

いままでありがとう。

深夜の特訓も3日目。


今のところやる気もまだまだ。

順調、順調、順調で〜す。


そうそう靴を新調しました(*´▽`)

いつもコンやイベ専用に使うダンロップの運動靴で走ってたんですが、

これがねぇ、足にあってないみたい。

確かに前々から参戦後に足の指が痛くなったりしてたんですよ。


ってことで今後はその新しい相棒と参戦します。

これで、たかぼさんともカブらないや(笑)


☆彡

娘。ドキュメントをチラッと見ることができました。

PV撮影のコメントのやつ。


佐紀ちゃんが出演中は、

他のメンバーを見ている時より顔がニヤけてるのが解ります。


でも今回は様子が違いました。

ショートになった千奈美を見て素で「うぉー!」って言っちゃいました。

かなりツボです。


助けてください・・・。