祝・退院!

CR−X

好き佐紀号おかえり(*´▽`)

もう離れないでね・・・。


☆彡

Berryz工房新曲イベント」


今日はシフトと大格闘ですよ。

あ〜してこ〜して・・・

同じことしてた大人が全国にどれくらいいるんでしょうか?(笑)


今月・来月の休みほとんどなくなっちゃったなぁ。

(ノ∀`)サキノタメナラガンバレルケド



で、結果こうなりました。


29日 お休みもらって北海道へ移動。

30日 参戦 → 寿司 → 札幌ブラブラ → 帰宅。

31日 宮城はパスして仕事します。

1日 朝一の便で福岡へ → 参戦 → ちょっと街とかブラつきたい → 大阪へ。

2日 参戦後は帰宅(できれば清水寺でも参拝して帰ります)。

3日 東京はパス。普通に仕事。

    • -

9日 名古屋 → 広島、徹夜。

10日 フィナーレ。


コンプできなった代わりに別企画。

「まだ行ったことない国内のハロショ全部まわっちゃえツアー」

予定してます。


☆彡

日付が変わって朝の5時です。


あ〜・・・今頃になって激しく東京も行きたくなってきた。

東京ってなんだか行きたくなかったのにな。

ラクーアの様なメンバーの大変そうな姿もう見たくなかったのにな。


もしかしたらほら、ここだけなんか特別なことやるかもしれないじゃないですか。

前回も結局は人が集まりすぎて出来なかったけどラジオの公開録音(かな?)しようとしてたし。


ただ本当に上の予定が精一杯なんですよね。

後は社長や仲間にウソでもついて無理やり連休をもらうしか・・・


そこまでしないといけないかなぁ。

なんでこんなに悩んでるんだろう。

もっと「やった!イベントが決まった♪」って普通に喜びたいのに。


なんだかおかしいね。