なんとなく恒例になってきた。

佐紀ちゃんの絵。

レコメン!のHPより。


前回の<Berryzミュージアム>の答え合わせ〜。


よっ、待ってました!


「象の絵」は佐紀ちゃんが描いたのでしたー!


うぉっしゃあ!

当たったよ佐紀ちゃん(*´▽`)


絵だけで誰が描いたかあてられたら、


他にもBerryzジグソーのワンピースだけ見て誰か当てたりもできるよ。

でも、こっちのが絵より簡単かな。


Berryzカルトクイズ王になれるかもしれないっ!


まじ?

それとは話ちょっと変わるけど、

昔「TVチャンピオン モーニング娘。通選手権」なんてあったよね。

Berryz通なら出てみたいなぁ。



☆彡

千奈美に私的にちょっと面白かったのがコレ。

桃子ちゃんの書いた絵なんだけど、

インドではギョーザのことを「momo(もも)」って言うんだって。


桃がmomoを・・・

ただそれだけ(笑)


☆彡

会報28号の通販いろいろ買いました。

Tシャツやら写真やらDVDやら・・・また5桁突入か(--;