上京物語。

買占め。

久しぶりにイベやコン以外で東京に遊びに行ってきました。

 
・11日

お昼ごろ愛知出発。

渋谷で友達と待ち合わせしてハロショへ。

たむさんとばったり。

煽られて佐紀写真買占め。

その後なっちレビュー帰りの方達と合流。

飲み。

ひたすら朝まで飲み。


・12日

お昼ごろ起床。

時間があったので中華街へGO。

あちゃ〜、旧正月のイベで人ごみ。

亀ゼリーなるものをネタで試食。

これ薬だよ・・・

渋谷に戻り、たむさん達と合流。

masakさん初めまして。

集合時間になってもみんなこない、仕方ないからお店へ移動。

あやしいインド人 キタ━━(゜∀゜)━━!!!

ベリタンブラーだと確かにお酒がおいしい♪

リールさんチョコありがと^^ (とってもおいしかったです。)

ライブ参戦組が合流。

あれ?千奈美ヲタさんには帽子がデフォになったの?(笑)

楽しすぎて終電干しちゃった。

・・・ま、いっか(≧▽≦)


そして朝までひたすら飲み。


・13日

少々の仮眠ののち、

某まいまいヲタさんの車で帰宅。

途中ナビの画面に「萩原」なる地名を発見。

テンション↑。

よくみると・・・「萩原小学校」

さらに隣には「萩原保育園」まで。

キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。

ナビを無視して暴走、視察(笑)

校門で写真撮ってみたり。


さぁ帰るか。

!?

まって、これってよ〜く見たら・・・

「萩原(はぎわら)」じゃなくて

「荻原(おぎわら)」じゃねぇーかよ!


おれ乙 _| ̄|○




ざっとこんな感じでした。


ちょっとハードだったけど、

イベもなにも無くて仕事詰めの毎日だったので

とっても良い気分転換になりました^^


あ〜楽しかった(*´▽`)