逢えない時間が愛そだてるの?

佐紀ちゃん

今回は症状の悪化がすご〜く早いです。


風邪でもひいたのかって?

それならまだマシですよ。


佐紀不足症候群


佐紀ちゃんに逢えない時間が長く続くと発症します。

(「桃子不足症候群」「雅不足症候群」「千奈美不足症候群」etc もあるらしい)


初期症状は「佐紀ちゃんに逢いたいなぁ」と

ふと物思いにふける程度ですみます。

が、症状がすすむにつれて

「あ゛〜・・・次の現場まだぁ?佐紀まだぁ?」

と目も虚ろでブツブツ言い始めたりとか。

鬱にはいってみたりとか。


後こんな感じの意味不明な日記書き始めたりとか(笑)


とりあえず今月、来月の日曜はちゃんと休みが確保してあるんで

お得意のいきなりイベント発表とかしちゃってくださいよ・・・。


ハロショでも行って

バレンタイントレカ貰って

気を紛らわすか。


☆彡

「なっち」って連続で言い続けると「ちな」になるよね(≧▽≦)