ヒロシです・・・。

ロータリーエンジン

ロータリー という字が ロリータ に見えて仕方ありません!

そんなネタを言っている芸人さんを見てて思いました。


じゃあマツダの代名詞ともいえる

ロータリーエンジン」も「ロリータエンジン」

になっちゃうんですか?


ガソリンが燃えて動力を発生させるエンジンも

小さい子に萌えて動力を発生させるエンジンになると。


あ〜ぁ、これじゃあイメージ台無しだ。



っていうかロータリーエンジンのイメージより

こんなこと想像してる自分の脳内をまず心配しなきゃ(≧▽≦)エヘッ♪


☆彡

この画像を見かけて思ったこと。

この子達と一緒に 合コン ボーリング してみたい。


☆彡

3:36

なんとなく眠れず「ほたるの星」鑑賞中。


この作品の梨沙子の演技や表情はいつ観ても、

ただただ凄いなと彼女の才能を思い知らされますね。