タンポポは綿毛になって飛び立ちました。

モーニングコーヒー

1月30日の横浜アリーナから1日たってしまいましたが、

モーニング娘。 飯田圭織さん


卒業おめでとうございます。


また歴史がひとつ動いた瞬間に立ち会えて本当に良かったです。

そして、8年目を迎えた彼女達の今後のさらなる活躍を期待しています^^


推し始めた頃はまだ義務教育を受けてたんだよなぁ・・・


帰り道、雪がちらちらと。

なんだか飯田さんの卒業を祝福してるようで素敵な夜でした。



☆彡

佐紀ちゃん

ちゃんと気づいてもらえて嬉しかったよ(・∀・)ワーイ


>ヒロちゃん

久しぶりの連番で楽しかったね^^


>トラビスさん

夜チケのジャンプアップありがとうございました。


>i-キングさん

帰り結構大変だったんじゃないですか? 乙です。

千奈美に今ふと思ったこと。

「i-キング」より「愛・キング」とか「哀キング」とかカッコよくないですか?(笑)

でも元の意味が消えちゃいますか。


>写真を譲ってくれた方々

ほんといつも助かりますm(_ _)m


>露天を出してる方々

まじで佐紀ちゃんの腕章も作ってください。

佐紀ちゃんの写真も貼り出してください。


(ノ∀`) 全部ひきとりますから。


☆彡

先日の日記では無理はしないとか書きながら、

横アリではチケあるのに前に行かなきゃと追加投資。

結局は今年もこのまま必死にやってく予感(≧▽≦)