人は簡単に変われるものですか?

この頃に戻りたい・・・

なんか無理してるのかもしれないなぁって最近思う。


確かに佐紀ちゃんが大好きです。

ずっと応援していきたいです。


でも・・・


写真はいっぱいあって全部もっていないとダメ。

席はとにかく前じゃないといけない。

佐紀ちゃんに認知されなきゃ意味はない。


いつからか勝手にそんなルールを作ってプレッシャーかけて。


前はもっと楽しかったはず。

自分の欲しい写真やグッツを買って、

コンサートだってどこにいても一緒にいられるだけで楽しかったよ。


周りの人達がそうしてるから自分もしなきゃいけないの?

認知されなきゃ応援してても本当に意味はないの?



認めてほしかったんだと思う。

正直どこかに劣等感が存在していたんだと思う。


何に対してかというと、

自分が佐紀ちゃんを本気で応援し始めたのは去年の8月頃。

その頃一緒にいさせていただいたみなさんはキッズが出てすぐ。

この埋まらない時間に。


一緒の立場に行きたくてずっと背伸びしてた感じがします。


人は人じゃん。

自分は自分のやり方でやればそれでいいじゃん。



自分なりのやり方で、自分の言葉で。

ナチュラルに。



Dear 明日からの自分   From 今の自分