大晦日です。

キッズ最高♪

一年ってほんと「あっ」と言うまですね。



☆彡

今年を振り返って。



いろいろなことが大きく変わった一年でした。

なによりも佐紀ちゃんに覚醒したことで、

周りの環境がガラッと変わりましたね。


たくさんの人たちと出逢い、

たくさんの人たちの考え方に触れ、

刺激を受け、

本当に有意義な一年が過ごせたかなって思います。



思い起こせば今年の正月ハロコンは紺野さん目当てだったんだよなぁ・・・

キッズは「桃>愛理>>佐紀」の推し順だった。

中途半端なことしてたなぁってしみじみ感じます。





そんな新参佐紀ヲタですが来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を。