きょうだい♪

きょうだいでしたぁ〜♪

最近なにやら財布がゆるくてダメですねぇ。

全国周りだした頃から金銭感覚くるった感じがします。

しばらく節約に心がけよう。


まぁ、節約といっても佐紀ちゃんは別腹(笑)

ってことでフラゲしてきましたよ、

Berryz工房 SINGLE V CLIPS ①


とりあえず過去のPVはさらっと流す。

特典映像もなんだか観たことあるものばっかりだなぁ・・・

などと思っていた矢先、


恋の呪縛(スマイル Ver.)

キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。


今までにないですよね、こういうの。

なんかすごくいい感じです。

が、佐紀ちゃんのパートの少なさがとっても目立ってました^^;

次曲に期待。


そしてその後、

恋の呪縛メイキング観ながら小一時間ほど萌えころがる。


千奈美に、遠近法を使って手の上にメンバーを乗せるシーン。

南くんの恋人」を激しく思い出しました。


誰かクリスマスプレゼントに「ポケット佐紀ちゃん」ください!(爆)




佐紀ちゃん

スマイルVer.で隣の千奈美が気になって何度もチラ見しました。

ごめんなさい。


☆彡

ドラクエ始めました。