開放感。

佐紀ちゃん

なんかとっても久しぶりな休みのような気がします。


別にまったくなかったわけではなく、

すべてを佐紀ちゃんと逢うためにまわしてましたからねぇ。


たまにはゆっくり自分のことも出来ないとダメですね。

髪も切りたいし、部屋の掃除もしたいし、車いじってみたりとか。

あっ、ドラクエもやらないとね(笑)


夜は名古屋の方へ出る用事もあるんでハロショでも行くかな♪


☆彡

夢に「りんね」出てきた。

なぜ・・・


☆彡

レコメン!絵しりとりより。

この絵って誰が書いたものか覚えてる人いませんかー?



☆彡

さらに追記。

気持ちのいい昼下がりだったのでお昼寝してたら・・・

またキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


忘れちゃう前に簡易レポ

・場所は、たみ家。

・なにやらシングルVのようなものを鑑賞、聴いたことない曲。

・Pさんも来てた。桃子のかわいい動きに萌えころがる(*´▽`)モコ♪

・途中からヒロも登場、酔っ払ってた・・・。

・床に並べた写真とか踏みそうでうざいので、ヒロ強制排除(≧▽≦)カエレー

雅ちゃんだけなぜかDVDの中じゃなくて隣に座って一緒に鑑賞。

・とりあえず頭なでなでしてみるとか。

・「イン○ーキングさんに気をつけなさい」と忠告してみるとか(笑)



そんな感じでした。

ほんとに最近よくBerryzメンバーの出る夢見るなぁ。