たぶん今年最後。

茉麻作

の現場。

SSAスポフェス行ってきました。


もち楽しかったですが、

正直に豊田ほどの感動は無かったなぁ。

やっぱり新鮮味が足りないのかな。


しかも最終的には気分が乗らずライブ干して帰る始末。


だって目の前で泣きながら

担架で運ばれる佐紀ちゃん見ちゃったんですもの^^;


まぁライブまでには復活するだろうとは思ったものの、

あまりにそれが印象的過ぎて純粋に楽しめないだろうと・・・



ま、僕の今年最後の現場なんてこんなものか。

あいかわらず弱いよなぁ・・・



その後はみんなと飲み。

キヲタ界の強いどころ大集合。



千奈美に席はアクアベンチ裏4列目でした。

やっぱりもう相手してもらえないのね・・・



☆彡

なんだかんだで今年は良い一年だったなぁ。

まだまだ佐紀ちゃん新参なんで来年もとにかくがんばろうと思ふ。