恋の呪縛イベント(名古屋編)

佐紀ちゃんの絵本

それではスタート。


★名古屋

・地元なので仕事後、車でまったり会場へ。

・2時ごろ現地到着。

・名簿番号は52番。

・えぇ!?まったく連絡もしてないのにPさんと名簿連番(笑)

・ってことで近くにとめてあった桃ワゴン襲撃。

・二人でご飯・・・と思ったらyuuriさん達とばったり。

・みんなでプチ宴会。

・matsuさん初めましてm(_ _)m

・桃ワゴンで仮眠・・・おはスタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

・朝になるともう最高に列がぐだぐだ。

・整理券引き換え開始、400番台って_| ̄|○

・夜の部もあるらしい、必死さ発揮で48番GET。

・お昼チケも助けをかりて104番までUP、戦えますね。

・Ayukiさんには本当に感謝しています。

・「佐紀ちゃんの絵本」完成、メッセージいただいた方々ありがとうございました。

・モニの人たちにPさんとの自然連番の話をしたら「たみっちはPさん推し説」浮上。

・とりあえず「Pさんキャワ」とか言ってみる(爆)

・そんなこんなでイベント開演。

・開始と同時にものすごいモッシュ、プレゼントつぶれそう(汗)

・でも結局は最前、みねさんのおかげ^^

・握手寸前でプレゼントを佐紀ちゃんに認知してもらうことに成功。

・握手の列に並び佐紀ちゃんと目があった瞬間「きたぁ♪」って顔してもらえた(脳内でないことに期待(笑)

・握手ながいよぉ、いっぱい話せるよぉ。

・夜の部は自力最前、3会場目にしてやっと佐紀ちゃん真正面。

・ループしない派なのでここで初の握手2週目。

・心のゆとりからか佐紀ちゃん以外のメンバーとの握手の記憶がしっかり残る。

・半スキップでステージから降りるとポストカード干しかける。

・客席から見ていた知り合いに「はしゃぎすぎだから」とのツッコミまで受ける始末(--;

・そして出待ち、みんなテンション高くてなんか楽しい♪

・結局は失敗でしたけどね・・・やるなアフォーク

・モニの人たちと焼肉ヲフ。

・帰宅途中、あまりの眠気にパチンコ屋の駐車場で仮眠。


無事に佐紀ちゃんの誕生日プレゼントも渡せたし良い一日でした。

って、もう今夜には大阪に出発ですか(^^;