恋の呪縛イベント(前半戦)

福岡会場のツリー

これで約半分の3会場が終了しました。


仕事→移動→徹夜の繰り返しで

身体的には結構だるさもきてますが、

佐紀ちゃんに逢うたびに癒され精神的にはまだまだいけますよー^^


それでは覚えてるとこだけちょっと振り返ってみましょう。


★福岡

・22時頃に会場到着。

・名簿番号は32番ぐらいだったかな。

・にもかかわらず佐紀ヲタ名簿最前、喜ぶところなのか複雑な気分。

・え?本当にこれがステージなの?^^;

・列も点呼もまったり、楽すぎだよー。

・東海にもまだまだ全国まわっちゃう人いたんですね。

・お酒の飲みすぎいくない(笑)

・明るくなってから良く見るとツリーが薄汚い。

・スムーズに入場、左サイド2列目確保。

・お休みのメンバー発覚・・・まじかよ_| ̄|○

・イベントスタート、呪縛→トーク→ハピネス→トーク→呪縛→握手。

・握手は、佐紀・茉麻友理奈・雅・(梨沙子)・桃子・舞波・(千奈美)の順

佐紀ちゃんがかわいい

・とにかく佐紀ちゃんがかわいい

佐紀ちゃんしか見えない

・なんといっても佐紀ちゃん最強(もういいって)

・点灯式で佐紀ちゃんが嬉しそうにはしゃぐ姿が目に焼きついて離れません。

・イベ後みんなで舞波ちゃんの誕生日を祝う、ケーキがすごいよぉ(20日の日記参照)

・もももさん達と一緒にヲフ、久しぶりにおいしくお酒がのめました♪

・空港に行くとやっぱりいつものみなさんが(笑)


★東京

・なんだかんだ言って徹夜。

・間違えて隣でやってるデカレンジャーの列に並びかける。

・イベで疲れた体にはお風呂が最高。

・朝までは近くのファミレスでまったり。

・ファミレスの待合名簿にはベリーズメンバーの苗字がいぱーい(笑)

・東京は寒いですね・・・。

・そしてものすごい集客ですね・・・。

・整理券配布開始、あまりの引きの弱さに心が折れる_| ̄|○

・バタバタしてたらオズさんの佐紀ちゃんケーキを食べ逃す(--;

・開場までにはなんとか復活、頑張って3列目まで入り込む。

・ふと気づくと、両隣がオズさんとむさしさん。

・前の人の服にも「SHIMIZU」の文字・・・激戦区キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

・握手が逆周り、佐紀ちゃんのぬくもり持って帰れるー♪

雅ちゃん泣かしたやつ許しません。

・にしてもいつまで続くのこの握手・・・頑張って(^^;

・その後は、たかぼさん達と新宿でヲフ。

・どーしても佐紀誕を祝いたくて急遽ケーキ屋さんを探し回る。

・いちごとベリーのケーキはけーん!

・ろうそくは「HAPPY BIRTHDAY」の文字をかたどったものをチョイス。

・文字数がちょうど佐紀ちゃんと同じ13

・ケーキを準備している時は、そ〜と〜幸せ感じました。

・新幹線で帰宅。


思ったより長くなっちゃったので、名古屋編はまた後日。