素朴な疑問

佐紀ちゃん

みんなどれぐらいヲタだと周知されてるのかなぁ?


千奈美に、ウチはこんな感じ


 親友:隠し事なくなんでも話せるから親友なんですよね。

 友人:知らないだろうなぁ

 彼女:言えないよ_| ̄|○

 家族:別に隠すつもりはゼロ、普通に神衣とかの洗濯を頼んだりします(笑) 

 仕事関係者:無理・・・


こんなところでしょうか。


なんでヲタってことを隠したがるのかなぁ?

って人のこと言えないんですけどね^^;


確かに周りの目がたまに痛いですよね、

なんだか「負け組」みたいな感じに扱われて・・・

この子達の可愛さに気づかないあなた方が負け組では?(≧▽≦)ナンテネー



そもそもヤヴぁいヲタが多いから

「ヲタ=キモい」って式ができちゃうんだろうなぁ。

ウチみたいに紳士的な人もいっぱいいるのに(爆)




うぉ!?

朝からくだらないこと書いてたら予定に遅れそうだし(滝汗)