ツンデレ最高!

お昼頃にゆうたくんからメールを受け取りました、

なにやら添付ファイルと一緒に。


が、残念ながら携帯では上手く再生までいけなかったので

うちのPCに送ってもらうことにして話は終了。


なんでも「アニメタウン」ってラジオで佐紀ちゃんツンデレな文章を読んだらしく

その部分を編集したものだとか。


で、帰宅して聴いてみる。



川´・_・リ <はぁ?一緒に帰る? やだよ!はずかしい!


川´・▽・リ <さっきはゴメンね、今まで待ってたんだ。二人で一緒に帰ろっ♪



・・・くぅーーーー

ちょwwwこれwwwはぁ?www

萌え死ぬ_| ̄|○


深夜だということも忘れ、

隣の部屋で寝ている人がいるということも忘れ、

素で「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」って叫んじゃったじゃないかぁw



ゆうたくんGJ!!!!!!!!!