2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに来たな。

きっとここ数ヶ月、運というものがほとんど無かったのはこの日のためのはず!http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html 当たってください。お願いします・・・お願いします・・・お願いします・・・ もうチケ代とか10倍でもいいよ(;´Д`)【いつも…

カウントダウン。

気がつけばもう木曜日。 大阪のベリコンが終わってからの2週間、この現場の無い2週間はきっと長い時間になるだろうと思ってました。 それがもう東京公演まで後3日。はやすぎるんです・・・時が経つのが・・・ いやだ、もっと時間が欲しい--; そういえば昨…

初の武道館。

そういえば25日に何故か武道館へ行ってきましたwなにげに武道館って入るの初めてだったのでワクワクしましたよ! ミニモニ。解散コン以来の娘。コン参戦。そんな1日をさらっと振り返って(ネタバレあり)みようと思いますw この日は、新幹線で移動。朝ご…

はてなダイアリー

あいかわらず放置プレーが悪化してますw 今まで現場がない日って、日常生活の中でふと感じた事ちょっとした事とかを一生懸命ふくらまして書いてました。 それをmixiにサクッと書いちゃってますからねぇ(;´Д`) あっ、でも観察は怠ってませんよ(*´▽`) ☆彡今…

お好み焼きとごっちん。

起床・・・ぐはっ、体が痛い。 とりあえず腰と腕と腹筋が筋肉痛になってます。参戦の仕方がいつもと違ったから、通常では使わない筋肉を酷使したようです・・・ヲタ芸ってすごいな(;´Д`) そんな大阪での1日。正直最初は「まぁチケが何故か手元にあるし渋々…

ごっちん聖誕祭。

大阪にて20歳の誕生日をお祝いしてきました!詳しくはまた明日の日記にでも書こうと思います。 今日は慣れないヲタ芸とかやりすぎたせいで、腕の変な筋肉が猛烈に痛いし、とにかく眠いしさっさと横になろう(;´Д`)【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

たこ焼きとごっちん。

明日は何故か大阪へ行くことになりましたw 大阪大好きレオくんの案内でグルメツアー! (*´▽`)テラタノシソス ごっちんの誕生日もお祝いしてきますよ。 ただ、佐紀ちゃんがいる現場でもないのに 今から少しだけ仮眠して始発で出発なのが軽く鬱です・・・【い…

ポケモームービー

久しぶりにアクセスしたらいつの間にか・・・℃-uteメンバー キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! マイマイがテラキャワス! で、愛理まだ?ねぇ、愛理まだぁ?(*´▽`) 壁│_・`川<じー・・・ ��( ̄□ ̄;) ハッ 壁│彡 サッ【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

名古屋編をそれなりにw

この日も仕事終わりにレオくんと合流。オススメの中華料理屋に連れていってあげました。 ここの「から揚げ」と「マーラーチー」という、トマトときゅうりと鶏肉を唐辛子ベースのスープで味付けしたものが最高なんですよ^^ ホロ酔い気分で帰宅した後、今回…

最近のこの日記

「気持ちこもってないよな」との指摘を受けました(;´Д`) んー・・・確かにmixiはじめた辺りから、「とりあえず、こっちも何か書かなきゃなぁ」って仕事的になってます。 まぁいいかwなんか面白いネタないかなぁ(ノ∀`) ☆彡名古屋はとにかく楽しかった♪今夜…

スイッチオン ツアーDVD

みなさんコレ買いですよ。 特に佐紀ちゃんがいい!テンションが高くていい!表情が豊かでいい!非力すぎていい!(ノ∀`) 前のハロコンDVDの喜怒哀楽コンテストの時もそうだったんだけど、勝負に買った後の佐紀ちゃんが好きです。 川´・▽・`川<わーいわーい♪…

後3公演か。

日付が変わっても仕事がなかなか終わらず。レオくんが愛知に遊びに来ているというのに・・・駅でかなり待たせちゃってすいません(;´Д`) レオくんと合流して、なぜかなりゆきで福嶋さんも召喚して飲みに行くことに。お店は半年ぶりにココに決定しました。 数…

土曜の大阪コン。

なんか嫌な情報が飛び込んできた。 いや・・・でもなぁ、後4公演しかない特別なツアーだからそれは無いと信じたいなぁ。 でも大阪って毎回なんかあるしなぁ(;´Д`)【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

前々から思うこと。

ピスタチオってさぁ・・・ なんだか・・・佐紀ちゃんに似てると思いませんか?w こうすれば、 ほら(ノ∀`) そんでもっておいしいし推せるわぁ。どっかの誰かさんみたいに殻ごと食べないように注意しなきゃねw 佐紀ちゃん!佐紀ちゃん!僕のピスタチオ(;´Д`…

09.11を振り返る。

朝、ほんの少しの仮眠から目覚め急いで家を出る。昨日の夜からのなんだか盛り上がらないテンションと、激しい眠気と戦いながら新幹線に乗り込み会場へ。 会場までの道中いろいろ考えてました。 最近なんか現場への執着心が薄れたなぁとか、スペジェネの頃ま…

脱力感120%

深夜3時をまわりました。やっと自分の部屋に戻って来れましたよ(;´Д`) とにかく今はゆっくり寝ます・・・昨日の日記は落ち着いてからゆっくり書こっと。 あっ、そういえば。新曲の発売日がなにやら延期になったようで。これもやはり舞波ちゃんが関係してる…

緊張してきた・・・

数時間後には始まるんですよね・・・Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜 初日のお昼からなかなかの良席が来たせいか、なんか時間が経つのが怖いんです・・・佐紀ちゃんに逢えるのが楽しみなはずなのに、なんかいろいろ考えちゃって(;´Д`) …

最近サボり気味なんで。

癖になる前になんか書こうと思いますwえっと、なんか気になることあったかなぁ・・・ あっ!ツアーグッツが公開になりましたねぇ(*´▽`)http://www.helloproject.com/museum/tour/05_swichon/ 今のところ「全部セット」がないようなんでホッと胸を撫で下ろし…

もしもシリーズ。

もしも単独コンのセットリストがこんなだったら。01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? 02.ピリリと行こう!・自己紹介MC03.恋はひっぱりだこ 04.21時までのシンデレラ 05.ファイティングポーズはダテじゃない! 06.夏わかめ・寸劇コーナー07.ロマンティッ…

ハイスコア千秋楽。

今更ながら28日を覚えてる限り振り返ろうと思いますw 27日の夜から、あきっち邸にお泊り。面白DVD観たり家の中を猫の茉麻(勝手に名前つけたw)が巡回してたり○○最強だったり最高に楽しかったです!(・∀・) まったりと昼ごろに会場へ向かう。駅から会場…

ご一緒しませんか?

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜初日の市原市民会館の夜チケが一枚余ってるんですけど、誰か連番しません? 10列ですけど、横番号が50番台とかでよかったら・・・(;´Д`) ☆彡最近、関西限定の写真が出たじゃないですか。これこれ、 いつ…

脳内って幸せだなぁ・・・

こんなに佐紀ちゃんが楽しそうにしてる夢なんて初めて見たんで、セリフやそのとき感じたことまでしっかり記憶しているうちに日記に書こうと思います。 場所はよく分かんないけど、Berryz工房が登場するイベントがありました。 それが終わりすぐにまた別の場…

ちょwwまてよwww

おいおい、誰だぁ!こんな検索ワードで飛んできやがったヤツは!!「ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=清水佐紀+陰毛&hc=0&hs=0」 とりあえず後ろの単語はキングのせいだな・・・ ☆彡上の日記更新から数時間たちました。「ttp://search.yahoo.co.jp/bin…