2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

去年の今日ってあの伝説の「マーガレットイベ」の日じゃないかぁ!僕がここ1年の中で一番修正したい1日ですよ(ノ∀`) 今年も現場があったら嫌なんでお仕事お休みになってます。でもさすがになにもないみたいです。 八景島は行きません。キャパも少ないしほん…

ハイスコアも残り2日・・・

今回は新幹線での遠征になりました。浜松でレオくん、掛川でキングさんと合流。 席に着くなりキングさんがなにやら作ってました・・・ ノノl∂,_∂'ル <必死だな 品川で京浜東北線に乗り換え。と思ったら、いろいろあってしばし待合室で軟禁プレー(´・ω・`) …

軽量化中。

最近ちょっぴり体重が増えました(;´Д`) ってことで体を少しでも動かそうと思いついたのが、深夜の通販番組で人気のアレ。 うちにお泊りしたことあるレオくんやゆうたくんは分かると思うけど、ノリで買って部屋のすみっこに放置してあるアレw なんていう名…

まだ13歳なんだなぁ・・・。

雅ちゃんの誕生日ですね! これからも佐紀と仲良くしてください。もちろん他のメンバーともね^^ 大宮ではちょっぴり大人になった姿を期待してます♪【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

みくすぃ〜♪

登録してからどれくらい経つのかなぁ・・・今日初めて向こうで日記を書きましたw こっちは「ヲタごと」向こうは「日常生活」みたいな感じで分けていこうと思ってます。 まぁ飽きっぽくてめんどくさがり屋さんなんでいつまで続くやら^^;この日記もこんなに…

気まぐれお姫様。

車での遠征前後ってできるだけ洗車をするんです。「長旅お疲れ様」の意を込めて。 昨日も仕事前に洗車をしました。そしたら夜中に雨ですよ・・・仕方なく朝方、出発前にちょこっと洗車。そしたら移動中に雨ですよ・・・ うわぁ〜ん、きっと「さきのすけ」を…

日帰り福岡旅行。

始発の新幹線で福岡へ向かいました。いつも通り「シーサイドももち」の通りを暑い中歩き会場へ到着。 福岡なのに、駅からも遠いのに、会場付近もごちゃごちゃしているのに。迷わず引き換え列に足が向く自分が素敵でしたw もう何度も来てるもんなぁ・・・こ…

あ〜イライラしてきた・・・

朝方レオくんから電話がくる。「宇都宮でベリが公開録音やるらしい」 その時は「そうなんだぁ」くらいにしか思いませんでした。だって仕方ないもん、仕事もあるし。 でも、これどうやら予想以上に相当おいしかったみたいで・・・楽しかったみたいで・・・ く…

ただいま朝の3時半です。

みんなおはよー♪これから福岡へ行ってくるよっ^^ 今日はどんな楽しいことが待ってるのかなぁ?わくわくしちゃうね! はい、さっきまで仕事しててちょっと仮眠だけして今目覚めたばかりなのでテンションがおかしいですw 日帰りの福岡参戦になっちゃったけ…

揺れは愛知まで到達。

なにやらお昼ごろに東北地方で大きな地震があったようで・・・オズさんや北海道遠征組が気になってそっこーメールしましたよ^^; 共に無事のようでなによりです。 しっかし地震をはじめ、天災ってほんとに怖いですよね・・・一瞬ですべてを無に還す力を持…

中野WB 2日目

ふと目覚めると、飲み屋の座敷がすでに民宿の雑魚寝部屋状態��( ̄□ ̄;)日付変わったぐらいから空気がぐだぐだしてたからなぁw 店が閉まる朝4時までなら、寝てても良いって話になったらしいのでお言葉に甘えて。いきなりみんなで踊りだしたりとかご迷惑おか…

中野WB 1日目

節約のため今回は「ぶらり鈍行の旅」ほとんど寝ずに始発に乗ったため気づいたら中野にいました。 昼公演Pさんからありがたいお言葉をもらい、気持ちはすっかり復活w連番がレオくんっていうのもあって最高に楽しめました! おかげではしゃぎすぎて参戦中にケ…

そういう心理作戦?w

さぁ、はいはい。今日からはまたテンション上げていきますよ!w 仕事へ行く前に気分転換で、今回のWBツアーDVDを鑑賞。 千奈美ちゃんが大活躍だったり、茉麻ちゃんが最強だったり、佐紀のフラフープがおかしかったりw せっかくなんで何か感想書こうと思い…

久しぶりに佐紀が登場する夢を見ました。

ただ内容は最低なものでした・・・最低なのは佐紀じゃなく僕ですよ_| ̄|○ 簡単に内容を書くと、どうやら公開録音のイベントがあったらしい。疲れていたのか早めに会場へ入り、開演までの時間を寝て過ごす。そのまま・・・気づいたら最後の曲。 当然へこみす…

現代人に携帯は必須!

昨日の大阪イベント参戦中に携帯を無くしました_| ̄|○まぁもうすぐ機種変する予定だったので本体自体はどうでもいいんですが、問題は中のデータだよね・・・ この1年の思い出がいっぱい詰ってるのに(ノ∀T) 佐紀ちゃんと回った全国各地での画像とか、佐紀ち…

佐紀ちゃん記念日。

大阪で公開録音&新曲イベント。予想通りの暑さの中での参戦となりました。 名古屋からのこの3日間で、体重が2キロほど減りましたよ(ノ∀`) 気づけばこの日ってちょっとした記念日だったんだなぁ、そう僕がキッズDD(佐紀・桃子・愛理)から佐紀ちゃん一筋に…

愛知厚生年金会館 2DAYS。

1日目 WBコン 昼なんですかコレ。楽しすぎてヤバイんですけど・・・15列目というのにすご〜くタカまれました♪ 寝そべり、転がり最強ってことで(*´▽`) 夜一転してテンションは急降下。もうねぇ、なんていうか最前なんて2度と行かないよ_| ̄|○ そして朝までヤ…

地元で花火大会がありました。

あー夏だなぁ。 じゃなくておかげで仕事がめちゃ暇でした。こんななら店閉めて本庄行きたかったよ・・・ 仕方ないからヤケで仕事中にみんなで、花火見ながらビールを少々(ノ∀`) これで給料発生するんだからうちの店すごいねw 今回のツアーはベリヲタには楽…

いよいよWBツアーが始まります。

明日は初日の本庄!頑張って佐紀ちゃんを応援します♪ 脳内で・・・_| ̄|○【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

よみうりの感想。

とにかくもう・・・暑かった。以上です! ☆彡やっぱそれなりに書きます(ノ∀`) 仕事を終え、そのまま「好き佐紀号」でよみうりランドへ。順調に飛ばして朝の6時くらいにつきました。 あれぇ?知り合い全然いない・・・さみしいので車にひきこもりw 8時半頃だ…

夜なべして書きましたw

7月30日の日記に、「流しおーどんレポ」をUP。 無駄に長いんで暇な方はどうぞw【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】