2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐紀ちゃんと過ごす2005夏。

さぁ、今日で7月も終わりです。明日から怒涛の8月が始まるわけですね・・・ とりあえずメンバーみんなが、病気や怪我なくこのハードスケジュールを乗り切ってくれることを願います。 学校の宿題とかもやっぱりちゃんとあるのかなぁ?ほんと大変そうだなぁ(;´…

第1回 流しおーどんしようぜ!

いや〜、参加者は少なかったもののほんと「大成功!!」と言っていいんじゃないですか? 7月の最後を締めくくる良い思い出になりました(*´▽`)→ 流しおーどんレポ 希望の声が多数ありましたので、 第2回やっちゃいますか!(≧▽≦) 8月はきっとみんな忙しいと思う…

今日は富士川へ。

おーい、みんなぁ流しおーどんしようぜ!いよいよですね♪ 場所等は例のBBSの方に載っています。たぶん昼ごろから開始じゃないかなぁ。 飛び入り参加もありですよ(*´▽`) ☆彡ゆうたくんからツッコミが入りました・・・「26日の日記、HGIH→HIGH」 ほんまや・・…

2005夏ハロ振り返り。

01.ハローのテーマ サングラスのせいで初日の大阪では、 佐紀ちゃんどこどこ〜でした、まだまだだなぁ(;´Д`) 02.恋のテレフォン GOAL サングラスをポケットにしまい、踊りだすメンバー達。 佐紀ちゃんはいっつも手間取って出遅れるんですよ(≧▽≦) そんなと…

もう朝か・・・。

特に今日はネタもない平凡な1日だったので、さらさらっと23〜24日の代々木編を書き上げちゃいました。 明日はセットリストの振り返りでもしようかなぁ(*´▽`) 代々木 1日目代々木 2日目 さぁ、もう寝なきゃ。【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

「HGIH SCORE!」

ついにチケットが届き始めましたねぇ(*´▽`) イベントと仕事を優先した結果、残念ながら本庄は行けなくなってしまったので愛知が自分の中の初日になります。 昼チケ まだ手元にないや、落選してたんだった・・・_| ̄|○夜チケ 連番予定のキングさんが、片手の…

代々木お疲れ様でした。

あいかわらず、遠征明けの日は何もしたくない。仕事しててもボーっとしちゃってダメですねぇ(--; 土日の日記を忘れる前に書きたいけど、どうにもやる気が出ないのでまた後日w 明日、台風で仕事が休みにならないかなぁ・・・【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C…

代々木 2日目。

車で寝ていると何度も警視庁の警官から職質を受ける・・・どうやら最近この付近で薬の密売が多いらしく、名古屋ナンバーのクラウン(福嶋カー)は怪しかったみたいです(≧▽≦) (警官)<ちょっとトランク開けてもらってもいいですか? トランクの中には福嶋…

代々木 1日目。

いつものごとく仕事を終えてそのまま車で会場へ。 高速は清水から・・・といいたかったですが、今日は徹夜するわけでもなく時間もあったので下道で。 朝方、会場付近に到着し車をとめてまったり。ふと気づくと可愛い女の子達が親に連れられてぞくぞくと会場…

これから代々木へ向かうのですが・・・

テンションがまったく上がりません(;´Д`) 前々からちょっと自己中心的な事をするなぁと思っていたあの人が、今日になっていきなり理不尽な事を言い出す始末・・・ もういい歳なんですからもっと考えてから行動してください。ほんとお願いします。 あ〜ぁ、…

ガンダム占い

注目URLに「Yahoo!占い - ガンダム占い特集」という文字を発見。気になったのでやってみました。 → コチラ たみっちさんの結果。あなたのガンダムキャラはコレ! 「ガンタンク」 う〜ん、なんか微妙。よし、代々木では親子席にでも座って上半身だけ踊りまく…

昔フレンチシェフやってましたw

ちょっと小腹が空いたので何かないかなぁと思ったら、 冷凍のえびピラフと卵を発見。 でも、もうこれも飽きてきたしなぁ・・・ってことで 「たみっち3分クッキング!」チャララチャチャチャ♪チャララチャチャチャ♪ ・えびピラフのライスコロッケ ①卵の黄身…

宇宙には不思議がいっぱいで魅力的。

そういえば最近、心にゆとりがないのか空を見上げることがなくなった気がします。 星空って好きなんですよ。時間さえあればボーっと2時間は眺めていられそうなぐらい。 今日、夜中にちょっとお散歩。まぁ徒歩2分ぐらいの自販機に飲み物を買いにいっただけで…

うな重(しげ)

今日は夏バテ防止に「うな重」を食べました。おいしかったです。 この画像キャワ(*´▽`)【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

今日はおうちに引きこもり。

18時半ごろに起床しました・・・(ノ∀`)そりゃあんだけハロコンではしゃいだ後に、朝まで飲んで歌って踊ればねぇw ほんと仕事が休みでよかったなぁ・・・もう体がだるすぎて動けませんよ_| ̄|○ 昨日の日記は後ほど書きます。 ☆彡「流しおーどんしようぜ!」…

名古屋はとにかく暑かった・・・

そして熱かった! この日の昼公演はアリーナ7列の左サイドで参戦。ここって佐紀ちゃんがひな壇へ座るとちょうど真正面(・∀・) がんばって、がっついてはみたが・・・あいかわらず下は見ないねぇ_| ̄|○ でも「ね〜え?」で千奈美とじゃれあったりする姿が…

量より質にこだわる8月にしようw

明日は日記書いてる暇なさそうだから、14日分を書いたばっかりだけどこっちも更新するのですw っていっても書くこともあまりないなぁ・・・あっ、一昨日からmixiも始めてみました。まだ登録してみただけで放置してありますけど(ノ∀`) それから8月のイベント…

こんなWBコンは嫌だ。

・学校行事のため「Berryz工房」は欠席です。・千奈美がニコリともしない。・友理奈が「実は男の子でした」宣言。・去年と内容がまったく同じだ。・こう、よく見るとステージに11人ぐらいいる。・ゆうたくんが「ファンになっていいですか?」って舞波にスケ…

べりっこを働かせすぎじゃないか?

夏の野外とか3日連続コンサートとか。リアルにダウンするメンバーとか出てきそうで心配なんですけど。 とくに佐紀ちゃんは「キャプテン」って肩書きのプレッシャーもあるだろうし、多少の体調不良ならおしてでも出てきそうで・・・。 頼むから辛かったら無理…

コンプ組離脱宣言。

握手会やら公開録音やらの日程が決まったみたいで。 もう今はとりあえず何も考えたくないんで、明日ゆっくりカレンダーとにらめっこしながら予定組んでみようと思います・・・。 まぁとりあえず現時点でコンプが無理だということは確実でしょう。そんなに仕…

まだ握手会するの?

8/3(水)にニューシングル「21時までのシンデレラ」をリリース。初回限定で、Berryz工房フォトカード1種&握手会参加券封入。 →ソース 「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」8月17日(水)午後1時開場 2時開演(予定)会場は、ZEEP F…

ネット環境復活♪

やはりモデムが原因でした。サポートセンターに連絡したら新しいやつに換えてもらえました(*´▽`) さて、自分のPCから日記の更新もできるようになったことだし大阪ハロコンの話でもしましょうかね。 まだ名古屋・代々木とあるのでネタバレしないようにさらっ…

人のPCって使いづらい。

お気に入りの顔文字とか出せないし・・・ しっかし、ネットがない生活って不便というかつまらないですねぇ。使えなくなってみて自分のネット依存性がよくわかりました(汗) いつも見ている日記とか読まないと眠れませんもんw ☆彡ハロコングッツがむちゃし…

うがー。

昨日からなぜだかネットに繋げません_| ̄|〇 いろいろ試した結果、多分モデム自体がなんらかの不具合を起こしているんじゃないかと。 昨日の大雨・雷・停電が原因かなぁ(;´Д`)【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

7月7日。

笹の葉〜さ〜らさら〜♪ってことで今日は「七夕」ですねぇ。 織姫さんと彦星さんが年に1度だけ出逢える素敵な日です☆彡僕は年に1度しか佐紀ちゃんに逢えなかったら精神を病む自信がありますが・・・w せっかくなんで願い事を短冊に込めますかね。 www そ…

21時までのシンデレラ

この夏に発売の新曲、今週の「起立!礼!着席!」にてフルバージョンきましたね! 何度も聴くうちに曲に対するイメージって変わったりしますから、一度しか聴いてない現状で細かく書いたりしません。 とりあえず、タイトルも曲調も可愛らしいんじゃないでし…

CGIの勉強中。

ちょうど例の「流しおーどんしようぜ!」企画のたたき台が必要ってことで、勉強を兼ねて掲示板作ってみました。 ってか佐紀ヲタだけで「流しおーどん」って(≧▽≦)平日だけど暇な人、誰か参加しませんか?w【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

東海のクソ席王。

大阪に続いて名古屋も見事な干され席が届きました。このチケットどうすっかなぁ・・・誕生日が近いし妹にでもあげようかなぁ。 ☆彡久しぶりに「お母さんの作った味噌汁」を飲みました(*´▽`)でもね、佐紀ちゃんゴメンねいままで隠してたんだけど・・・ 民*´▽`…

茉麻ちゃんが生まれた日。

なんていうか茉麻ちゃんのもつ雰囲気がすごく好きです。 そういえばお正月の白組コンの時は、「幸せですか?」を踊る茉麻ちゃんをずっと観てた気がします・・・ たしか去年は福嶋さんと茉麻誕を祝ったなぁ。いつものあの店で。 時間が遅くケーキ屋さんが開い…

2005夏ハロ。

大阪のチケットが届きました。が、干され席すぎて何も言う気になれません(´・ω・`) しかも横番号が「1」とか。めっちゃでっかいボードとか作って出してやろうかって感じ。すみっこなんで人様の邪魔にはならないよね。 佐紀ちゃんの笑顔をダンスを・・・もっ…