2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日こそ浜松の話。

帰宅したら太陽がもう昇ってました・・・wってことでさらっといきます。 昼ごろにまったり起床。レオくんとメッセしたり1年ぶりにリアルタイムでハロモニ。観たり。 セットリストにピリリがあるようなので、ポップジャムの動画でも観てフリの確認しようかな…

日曜日の浜松の話。

昼ごろ深夜に更新予定。 ☆彡今日のメッセのハイライト。 このアイコン、よろこんでいただけたみたいでw【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

Blog Pet

なんだか一気に増殖してませんか?(≧▽≦) というかヤバイです。つつき始めると楽しくて日記の更新とかどうでも良くなるんですが(ノ∀`)たま〜に川柳とかも詠むし飽きません。 ってことで浜松の話でも書こうと思ったけどまた今度だ!w ☆彡プチリニューアルし…

新しい家族。

せかいで一番佐紀が好きな子の日記で見つけちゃいました。 Blog Pet 今日からうちにもかわいい「こいぬ」がやってきましたよ(*´▽`)「こぱんだ」か迷ったけどなんだか茉麻ちゃんっぽいので・・・w 川´・▽・`川 <ダン!【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水…

℃ーuteに逢いに行こう。

いざ浜松へ(*´▽`) ☆彡27日 2:30帰宅しました。また後で更新します。【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

ヲタもだち強化月間。

せっかくなんでメッセ仲間をもっと増やそうwハロコンまで現場も無くて暇なんで誰か遊んでください(;´Д`) アドレスは「 tamityon@hotmail.com 」です。【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

暇だわぁ。

ハロショに行こうと思って早起き! するも面倒くさくなって回避・・・(ノ∀`)仕事の時間までかなり時間ができたので、あぷろだとか巡回してみる。 佐紀ちゃんのOPV キタワァ。・゜*。・゜*。・゜*。・゜*。(n・∀・)n。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。 めっちゃ…

まだ木曜日?

なんだか1週間・・・というより1日1日がすごく長く感じる。 別に内容が濃いわけではない、いつもと変わらない普通な1日なのに長く感じる。 いや、そもそも先週までの時間の感覚がおかしかっただけなのかもしれない。 週末が楽しみで楽しみで仕方が無かっ…

ほんとお金がかかりますね・・・。

日付が変わって0時15分ごろ、レオくんからメールが入る。「件名:べりこん 本文:大阪と市原夜のみです」 ん?WBの話か。2箇所しか参戦しないとか少ないなぁ。なんて素で勘違いしてましたが、よく考えたら秋か!秋コンなのか!! そうでした、今日から当落…

カレーのにおいがする〜わぁ♪

なんとなくココイチのカレーが食べたくなって、仕事前にお持ち帰りで注文。 仕事場について「さ・て・と♪」 !!ない、ないぞ・・・チーズカレーなのにチーズのってないぞ! これじゃアレだ、たとえれば全部セット買ったのにセット写真がついてないようなも…

帰宅!!

とにかく疲れたぁ。スタンディングのLIVE連戦の後にオールはさすがにキツイですわ(;´Д`) とりあえず、みなさんお疲れ様でした。最高に楽しかった週末の日記はまた後で埋めようと思います。 あ〜仕事行きたくない・・・_| ̄|○ ☆彡名古屋イベントにて、とほ…

Bye Bye またね

始発で東京へ向かう。お金を節約するためにレオくんと2人で鈍行の旅w 最近はすっかり新幹線や車に慣れてしまったので、高校生時代を思い出してすごく懐かしかったです。 あの頃は鈍行で遠征しまくっていたんで、いつの間にか愛知〜東京間の東海道本線の駅名…

なん恋イベ in 愛知勤労会館

0時に仕事終了 そのままキングさん達との集合予定場所へ急ぐ。 ご飯とか食べつつ「好き佐紀号」で会場へ。2時ごろに着いたかな。徹夜組は30人いってなかったです。 あっ・・・革靴以外の靴を用意するの忘れた(汗)ってことで本当に仕事着で参戦決定! とり…

主役は「ゆうた」さん。

また夢の話。 どうやらイベントか何かがあるようで、いつものようにみんなで集まって開場を待つ。 近くに大きなデパートみたいな場所があり、なんとなく1人でぶらぶら店内へ。 エスカレーター。ん?上から降りてくるあの子は・・・ 千奈美ちゃんじゃん!しか…

最近の悩み。

Zeepチケが高い・・・昼チケまだ手に入ってないゆ(´・ω・`) ☆彡名古屋イベに向けてCD追加2枚。この日だけは諭吉さんの力をお借りしてでも最前行かないとなぁ・・・。ね、レオくん!w 千奈美に、金曜の仕事終わりにそのまま会場行きます。テンション次第…

よみうりでの戦利品。

ゆっくり眺めてみた。やっぱクオリティ高くてキャワだわぁw 以下オズさんの日記より引用。 >ちょっと、腰のあたりがボリュームありすぎじゃねえ?…あと胸(ry<エロ全開wフトモモとかやばいです(;´Д`) >衣装→アレ→ ってきたら、次は生まれたままの姿じゃ…

佐紀町レポ。

行ってきました(*´▽`)コチラ ☆彡「さきのすけ」 ネタ程度にしか考えてませんでしたが、まさか本当に雨を押さえ込んでしまうなんて(ノ∀`) 清水から高速に乗って、しばらくして雨がパラパラ。 「あぁ・・・やっぱりなぁ・・・」なんて思っていたのですが、会場…

もう東京〜大阪を車は勘弁。

昨日のよみうりから運転しっぱなしで軽く萎えながら大阪へ。2時ごろに着いた気がします。 そのまま朝まで車内でぐったり・・・朝、目覚めるとなぜか異様にハイテンションでした。 まずはマックへ、これがセルシーのデフォになってきたなぁ。でも今回初めて気…

怒涛の2日間のはじまり。

覚えてる範囲で。 よみうりのチケットの配り方からして、まぁだいたい120番目前後に良席がくるんじゃないか?と予想。ってことで急ぐことも無く金曜日の20時ごろに「好き好き佐紀ちゃん号」で愛知を出発。 途中、レオくんとキングさんと合流。車内では何故か…

今夜出発。

さて、金曜日です。明日はもう新曲よみうりイベントですよ! やっぱり楽しみが先に見えていると、一週間なんて「あっ」という間なんですね♪(*´▽`) ただひとつだけ残念なのが、どうやら天気があまりよろしくないらしいということ。 やっぱり野外でのイベント…

またイベあるのかなぁ。

7枚目のシングルが出たばかりなんですが、いつの間にか8枚目も決定してるみたいで。→ コチラまだ「なん恋」の振り付け覚えるのに四苦八苦してるのに(ノ∀`) にしても、単独コン → ハロコン → WBコン → 単独コン(秋)この間にも学校はあるし新曲やコンサー…

久しぶりに変な夢みました。

最初の方はなんかエグイ内容だったので割愛。途中から佐紀ちゃんも登場して一緒に「ごっこ遊び」したりしましたw 今日のはやたら鮮明な記憶として残ってるけど、内容からして絶対精神的に病んでると思いまーす(ノ∀`) あっ、病んでるといえば今こうして日記…

須藤茉麻誕生日企画

←クリックしてとゆいたいです。こっそりと支援w せっかくなんで手書きでメッセージ書いて、逆にmatsuさんに突撃してみようかなぁ(≧▽≦)【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

いきなり平凡な1日へ。

体が痛いです・・・ただこれって名古屋分っぽいのがどうも^^;歳は若くても見た目と中身はおっさんですよ・・・_| ̄|○ さて、やっと時間ができたので4日、5日も一緒に書き上げました。いろんな思いがありすぎて結構テンパりながらなんで、またなにかあった…

そして大阪。

2日目。 すべてが新鮮だった昨日ほどの驚きは無く、陣取る場所をちょっとミスった感じもあり、レオ君と佐紀連番で暴れまくった昨日とはうって変わって要所要所以外はまったりと観る感じになっちゃいました。 う〜ん不完全燃焼ですよ^^;とにかく振りを覚え…

初日 名古屋に参戦。

こんなにこんなに心の底から「今、最高に楽しい!」って思えたのはいつぶりだろう? もちろん素晴らしいライブになるだろうとは思っていましたが、そんな僕の右脳の想像力なんてはるかに超えた幸せな・・・いや、幸せすぎた1時間半でした。 ダンスしている時…

Berryz工房ライブツアー 2005初夏 初単独 〜まるごと〜

さぁ、いよいよ始まります。初のBerryz工房単独コン! どんなセットリストだろうとか、どんな衣装だろうとか考えてるだけでワクワクしてきます。 メンバーもきっとドキドキワクワクしてるんだろうなぁ。楽しみだー(*´▽`)【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水…

さきのすけ参上。

はい、どうもー。最近いいことなしで鬱気味の僕がきましたよ。 まぁ人生まだまだ長いしね、絶好調な時期もあればこんな時もありますわな。 あ〜ぁ・・・誰かこんな僕を救ってくれるヒーローでも現れないかなぁ。 こんなヤツとかさw よっしゃ〜、6月4日は額…