2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

苦あれば楽あり。

つらいことの後には、ちゃんと良いことがあるんですね♪ 神様ありがとー(*´▽`) ☆彡あぁ、そうだ。なにやら「くじ」があるみたいなんでハロショ行かないと。 まぁ激しく当たらなそうだけど・・・どうせ当たるなら15日の公開録音の方がいいな。 あれってもう当…

もう今日は適当に書き逃げw

わけあって、通常3人は少なくても人手が欲しい仕事をたった一人でやるはめに。 そうだなぁ、この過酷さをたとえるならダブルユーのコンサートを辻ちゃんだけでやるようなものかな。 マ´▽`ネ<辻、急病で加護は休みだから頑張ってな。 ( ´酈`)<!? とに…

続・未知との遭遇 

>なんか、”メソ”みたいな宇宙人だな…。てか似すぎ…。では、検証してみましょう。 これがウワサの”メソ”くんです。 確かに体の形や各パーツの比率、さらには背中の赤いマントにいたるまでそっくりですね。 でもまぁ、佐紀ちゃんが「宇宙人=メソ」と連想した…

未知との遭遇。

突然ですが、アナタは宇宙人の存在を信じますか? 僕は「いると思う」に一票です。だってさ、この広い広〜い宇宙だよ?生命体が地球にしか存在しない方がおかしいんじゃないの? 人は地球という場所で生まれて適応したからこういう形をしているけど、もしか…

うちのページ。

そのうちいろいろ手直ししないと。 画像とか他の鯖にあげてタグで表示してるんで、携帯でみるとたまに意味わかんないしw なんとなく作ったTOPページは、うち以外のPCで見た感じちゃんと表示されてなかったし(;´Д`)初心者なのにメモ帳で頑張ってみたのが原…

一日って短いね。

予定の半分ほどしか終わらなかった_| ̄|○ ちょっと休憩がてらスパロボ♪って思ったのがダメだったなぁ。エヴァとか最近観たばっかりだったので、名台詞とか出てくるのが楽しくてつい時間の経過を忘れちゃいました^^; にしても主人公の機体だけやけに強いな…

明日の予定。

約2ヶ月ぶりのお休みだにゃー(*´▽`) まったく無しじゃなかったけど、すべてはNACK5の公開録音とスペジェネ全国の連休にまわしたからなぁ(笑) おかげでやりたいこと山積みです。今ふと思いつくだけでも、 ・「好き佐紀号」の洗車・ワックスがけ・ヘッドランプ…

おい、「夢」の話の次はコレの時代だぜ。

ってことらしいので、うちもやってみることにします。 「Berryz工房のメンバーを当てはめなさい」 ・恋人だったらイイなぁ ・結婚相手だったらイイなぁ ・娘だったらイイなぁ ・姉だったらイなぁ ・妹だったらイイなぁ ・友達だったらイイなぁ ・従姉妹だっ…

スペジェネ シングルV

佐紀ちゃんがキャワとかそういうのは当たり前なので置いておいて、ダンスVer.とか観てて今になっても新しい発見がいろいろありました。 あぁ、ここではメインで歌ってる4人はこんな振りだったのかとか。細かい部分までいろいろとね。 イベントで通算14回まじ…

ハロプロノート

今頃になってやっと買いました。 写真集って、いつもはあんまり見向きしないんですが、(だって画像で手に入っちゃう時代だしw)なんか付録のステッカーが良さげだったんで。 感想。寝る前にこんなもの見るんじゃなかった。 タカまって寝れないYO!(;´Д`) …

佐紀、逢いたいよ佐紀。

日記に書くようなネタがない! くらい平々凡々な1日を送ってます・・・あぁ、先週までは全国を必死に移動して楽しかったなぁ。 はやく次の現場がこないと大変なことになりそうな予感w ☆彡一夜明けたらネタできたぞw 本日の夢。出演キッズ: 第一部 愛理・…

気分転換。

遠征中にたまったラジオやらTVやらを楽しもうかと。 >音楽戦士Berryz工房の明るいニュース。川´・_・`川<ペットボトルに入っている柿の種を見てスゴイ嬉しかったです♪ ごめん、普通に意味がわかんないのよ・・・。ちょっと誰か説明してくれませんか?^…

突然。

『モーニング娘。』のリーダー『矢口真里』は 平成17年4月14日(木)をもって『モーニング娘。』を辞し、 ソロ活動を行うこととなりました。僕にとって「矢口真里」さんは、推しだとかそういうのを超えた特別な存在なのです。 というのも、モー二ング娘…

〜30秒間で犬を描いてみよう!〜

レコメン!のHPより。 川´・_・`川<これはどうみてもネコですよね・・・ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!佐紀ちゃんキャワ 佐紀ちゃんキャワ 佐紀ちゃんキャワ 佐紀ちゃんキャワ 佐紀ちゃんキャワ 佐紀ちゃんキャワ 佐紀ちゃんキャワ 佐紀ちゃんキャワ 佐紀ち…

ありえない!!

やっちまいましたYO!ほら、握手会に参加した方なら分かると思いますけど5月の公開録音が当たるあの大事な大事な応募はがき。 もちろん行く気満々、当てる気満々で書いてポストに投函したまでは良かったんですが・・・ 切手貼ってねぇー! つい先ほど気づき…

W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」

公演日 曜日 会場名 開場 開演 連番01 8月 6日 土 本庄市文化会館 14:00 15:00 決定済02 8月 6日 土 本庄市文化会館 17:30 18:30 03 8月 7日 日 愛知厚生年金会館 14:00 15:00 決定済04 8月 7日 日 愛知厚生年金会館 17:30 18:30 決定済05 8月12日 金 中野サ…

ふりかえり。

今回のイベントでは本当にたくさんの方々とお逢いしました。名前が分かる方だけ、ざっと思い出してみても オズさん、Pさん、キングさん、レオさん、みっくすさん、あきっちさんよーぞーさん、みねさん、matsuさん、ヒカリさん、みなみさん、MIRIMOさん岡さん…

スッペシャルイベ [広島編]

ついに全7会場のラストを迎えました。迎えてしまいました・・・。 ・0時頃に会場へ到着、名簿番号は40番くらいだったかな。・ベンチで仮眠してたら警備員に追い出され路頭に迷う。・なんとか朝まで時間を潰し点呼。結構な人数いるなぁ。・ステージの設営開…

スッペシャルイベ [名古屋編]

サンデーフォークはいい加減まじめに仕切りをしてくださいよ。だからいつまでたってもアフォークなんだよ・・・。 って感じの名古屋編スタートです。・仕事を終え、深夜2時頃に会場到着。・名簿番号は42番。43(しみ)番にすれば良かったなぁ。・とりあえず…

今夜は仕事が終わり次第会場へ。

明日からまた佐紀ちゃんに逢えるわけですね♪ タカまっていたせいか握手会に参加している夢を見ました。今週すでに2回目です(ノ∀`) 今回の舞台は最終日の広島。会場までの行き方がよくわからず広島駅で足止めをくらいました。そこで・・・べりっこ達と遭遇!…

仕事場ではイッパソですが何か?w

仕事前にコンビニで「電車男」の漫画を見かけました。話には聞いていましたが、まだ読んだことは無かったため漫画ならさらっと読めるしと購入。 これ普通におもしろいよ。かなり2巻の発売が待ち遠しい感じになってしまいました^^; で、その本は普通に仕事…

Berryz工房関連いろいろ。

まずは・・・写真集が発売されるみたいで!あ〜んな佐紀ちゃんやこ〜んな佐紀ちゃんがいっぱい見れるわけですね(*´▽`) 本物の「アロハロ!清水佐紀」まだぁ?w そして6thシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」オリコン初登場7位おめでとうございます♪…

ただいまー。

日焼けでお顔が真っ赤です。よみうりは雨なんてまったくの誤爆だった。 仕事に行ったらそっこーでつっこまれましたよ。「なに?どこで遊んできたの?」 遊んでねーよ!イベント会場は遊びじゃねぇ、戦場だ!!って心の中で叫びながら適当に弁解。 そういえば、…

スッペシャルイベ [よみうり編]

前半戦最終日はこんな感じでした。・東京へ向かう道中、キングさんが(ry 歳になられる。誕生日おめー♪・よみうり到着は深夜2時頃。・福嶋さんはここでも早速交換に必死。「ハロショ よみうり店」開店。 ← 総重量 約15kg相当(福嶋談)の写真。・名簿は100番…

スッペシャルイベ [大阪編]

今回のイベントでは、こんなものが当たったりします。 では、さらっと。・朝の7時頃に会場へ到着。・もう列ができているようなので並び。・大阪って独特な雰囲気だよなぁ。・ズボンの丈短すぎない?・ヤフオクに桃ソロさんの特服が出品中、なにこれ。・本人…

スッペシャルイベ [福岡編]

福岡では、イベント中のメンバー立ち位置が気になりました。 左から舞波・茉麻になる時があったんですが、この二人がくっつきすぎで茉麻の右横がガラ空きだったんですよ(笑)なんだか仲良しな感じが見れて(*´▽`)な気分になれました。 では、スタート。・21時…