2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペシャルイベ [仙台編]

覚えてる限りで書きまーす。無駄に長かったり、その場にいないと分からないネタもいっぱいでーす(笑) ・仙台空港から仙台市内へ移動。・まずは腹ごしらえということで、仙台といえば「牛たん」を食べに。・やっぱ最高にウマいね!・22時頃に会場前に到着、名…

スッペシャルイベ [小樽編]

29日の昼過ぎに北海道へと上陸しました。完成したばかりのセントレアからピューっとね♪ さてさて、愛知ではもう近くの土手で「つくし」を取る風景なんかも見られます。が、こちらは一面の雪景色・・・さすがです--; それでは箇条書きレポスタート! ・小樽へ…

いてきまーす。

そろそろ出発です。いよいよ佐紀ちゃんに逢えるわけですね(*´▽`) でも何故だか現状では、期待より不安な要素が多いなぁ・・・。 まぁここでいろいろ考え込んでても仕方ないよね。よし、たみっち行くべ〜!!【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

I & I 。

僕の中には二人の人間がいるんだと思うようにしています。ってそう書くとちょっと怖いね^^; 別に二重人格とかじゃなくて、どちらも自分の理性の中でON・OFFがつけられる人格であって自分の中で時と場合に応じて使い分けてるわけです。 そう、普通の生活を…

やばいよ、やばいよ。

ダジャレです(謎 って、キングさんいじりしてる場合でもないんですよ。ここにきて・・・ まだ遠征の準備なにもしてないや(汗) 昔から夏休みの宿題とか最終日に泣きながらやるような子です。めんどうなことってついギリギリに追い込まれるまで手付かずにし…

新世紀エヴァンゲリオン。

今頃になって急激にハマってます(笑) 学生の頃にTVでやってた記憶がありますが、あの頃はなんだか難しくてあまり興味が無かったんですよね。 そういえば「アスカ派かレイ派か」って周りがよく騒いでたっけ。 さて、アニメ見なきゃ(*´▽`)【いつもこころに清…

う〜む。

日記を書こうとしたはいいけど、編集画面を見つめたままかれこれ30分ほどが経過しました。 まだ白紙ですが何か? あっ今は書いてるから白紙じゃないか(笑)はい、今日は特に何もありませーん。 ☆彡「愛・地球博」開催!せっかく地元でやってるんだし行ってみ…

怒涛の発売ラッシュ。

なんじゃこりゃ。 3/26(土)●ハロー!ショップ上野店限定 菅谷梨沙子・熊井友理奈・嗣永桃子生写真「上野店に来ちゃいました」●ハロー!ショップ原宿店限定 須藤茉麻・徳永千奈美生写真「原宿店に遊びに来ちゃいました」●ハロー!ショップ渋谷店限定 石村舞…

続・例のTシャツ。

さっそく試着してみました。 ん、コレは・・・着心地がすごくイイ! (気がするw)なんといっても、肌触りがマジやばい!! (気がするw) でもね、もっとすごいのがコレ着て寝たら佐紀ちゃんの夢が見れたよぉ! ファンタスティックですね。 7着買って毎…

てるてる坊主でも作ろうか。

きっと僕って俗に言う「雨男」ってやつなんですよ。 昔から何か楽しいことがあると雨。遠足とか修学旅行とか。 でも降ってほしい時には降らなかったりで。マラソン大会とかさ。 後は降りそうで降らない時ね。家から一歩出ると雨。車から降りると雨。 今日だ…

例のTシャツ。

はい、さっそく買ってきましたよ! キングさんの情報を元にまずは名駅の高島屋へ足を運びました。しかしここでは、Tシャツは確かにあるんですが例のやつと同じのが見当たりません。仕方ないのでお店のお姉さんに 「すいません。コレと同じのありませんか?…

HAPPY BOX

といえば、思い出されるのは冬ハロですね。会場で売ってたアレは私的にはあまりいただけませんでしたが、こっちはすごいっすね! ライブ写真集「HAPPY BOX 白組」 まず表紙からさっそくカッケェですよ。造りもしっかりしててかなり期待させてくれます。 さて…

愛知にいろんなヲタが集結してますね。

そんな中、混雑を覚悟でハロショへと行ってきました。新写真も出たし今のうちにソロ下敷きとか確保しとかないと危ないかと思ってね。 たぶん相当な待ち時間だろうと思い、いつもより早起きして出発。14時ごろにハロショへ到着した時には予想通り約1時間の待…

後10日ほどか。

世間では明日から3連休とやらが始まりますね。新曲イベのために働きづめの僕には関係ない世界ですが・・・。 (ノ∀`)<いいもん。ここ乗り切れば佐紀ちゃんにいっぱい逢えるもん。 さて、そのイベの準備も順調に進んでます。CDも無事に予約できたし、航空券も…

リ、リベンジ!

昨日の仕事中にふと「あっ焼肉が食べたい」と思い立ちました。そこで福嶋さんを召還して行きつけのお店へ。 が、残念ながらお休みで仕方なく他のお店へ。 でも、 また休みかよ!他のお店へ。 またまた休みかよ!他のお店へ。 またまたま(ry もういいです。…

おはよーございまーす。

すっげぇ良い夢みた!佐紀ちゃんと素敵な時間が過ごせました(≧▽≦)夢でもうれしー♪ ☆彡昨日のつづきをさらっと。 会場前にはいつもの顔ぶれ。でも、見たこと無い人もいっぱい。徹夜する人増えたなぁ。 10:30 整理券配布開始。集まった人数は約600人。 ここ…

せっかくなんでレポとかしてみる。

はい、12日にあった公開録音に参加してきました。行けないと思っていましたが休みが取れたんでね(*´▽`) 12日 0:10頃 仕事終了。そのまま好き佐紀号に乗り込み、いざ大宮へ。 関東遠征といえばやはり「高速は清水I.C」から。と言いたい所ですが、整理券の関係…

最近ちょっと凹みがちな自分へ。

ひとりじゃないんだよ? もっと周りに目を向けてみようよ。仲間がいるじゃん。 自分だけで背負い込まないで力を合わせてみようよ。もっと他人を信じてみようよ。 きっと上手くいくから。 ☆彡公開録音の退場時にかかってはいたものの、必死だったのでほとんど…

徹夜明けの疲れかな・・・。

久しぶりに「金縛り」にあいました。 これってあれなんでしょ?睡眠中になんらかの原因で脳だけが先に目覚めて、体はまだ寝てるからおきるんでしょ?で体が動かない恐怖心から幻覚や幻聴を見ると。 過去にも何度かあったことあるけどさ、なんだか今日のは記…

公開録音に行ってきました。

とにかく精神的にも体力的にも疲れました・・・。でも良かったよ、なんとか入れて。 公開録音が後悔録音になるところだった^^; 詳細は気が向いたらまた書きまーす。【いつもこころに清水佐紀♪ 〜I.C清水〜】

やっほ〜い♪

今日の愛知は雨です。こうやって雨が続くと「春が近いなぁ」って感じますね。 さて、雨といえば好き佐紀号。 ついに・・・ ついに・・・ 雨漏りしなくなったよー! 見にくいかもしれないですが、このハッチバックの付け根からいつもポタポタと。すぐ下にはリ…

たみっちは素早さが5上がった。

深夜の特訓も3日目。 今のところやる気もまだまだ。順調、順調、順調で〜す。 そうそう靴を新調しました(*´▽`)いつもコンやイベ専用に使うダンロップの運動靴で走ってたんですが、これがねぇ、足にあってないみたい。確かに前々から参戦後に足の指が痛くなっ…

花粉症。

あうー・・・なんか今年は症状でないなぁ♪なんて思ってたらきちゃいましたよ(--; 空気清浄機でも買いに行こうかな。 ☆彡佐紀ちゃんも渋谷のハロショに来たのか。激しく行きたかったなぁ。 はやく逢いたいです。 ☆彡うぉ!ちなこショートじゃん!! いつの間に…

深夜の特訓はじめました。

イベントに向けて体力と機動力をUPするための、走りこみなんぞを少々。 前回の築港ダッシュで自分の弱さに凹まされましたからね^^;高校のテニス部時代くらいのスタミナが戻ればなぁ。 ☆彡好き佐紀号が3度目の入院から帰ってきました。世の中には「3度目の…

イベント開始まで後23日。

さぁ、昨日から始まりました。怒涛の3週間で休日は1日だけよシフト! わーい、お仕事いっぱいできて嬉しいなっ♪_| ̄|○ ☆彡最近の気になる検索ワード。 ・ポータブルナビ + 取り付け何故か3日に1回くらいはこれでひっかかってるみたいだけど、うちの日記読ん…

心にぽっかり空いた穴。

埋めるには時間が必要みたいです。 ☆彡今日は桃子ちゃんの誕生日ですね。 13歳おめでとう。 Pさんの日記より Pさんへ。 突然の出来事にとまどいが隠しきれませんでしたよ。でもPさんの口から直接聞けて良かったです。 出会ってから今日までの間、僕はPさん…

スッペシャル ジェネレ〜ション

Aサビの部分まで聴きました。 感想は・・・確かにこれは打てる!wまぁ僕にはそんなこと別に関係ないんで置いといて。 ひとつ疑問が沸きました。佐紀ちゃんのパートらしき部分が聴こえないんですが? 再確認 ん〜僕の耳がおかしいですかね? 再々確認 全然ね…

仮退院になりました_| ̄|○

昨日の夜、愛知は雨でした。 ねぇ、原因はわかったって言ったじゃない。今度は完璧だって言ったじゃない。 じゃあなんでリアシートに水溜りできてるの? 好き佐紀号は3度目の入院になりました。いつになったらゆっくり愛させてもらえるのでしょうか。 神様の…

これが若さか・・・

昨日は悩みすぎて軽く鬱な日記だったわけですが、もう決めました。最初からこうすれば良かったんですね。 はい、全部行きますよ。 神様すみません。今日僕はウソをついてしまいました・・・お許しください。 これで「社会人」ではなく「社壊人」の仲間入りで…

祝・退院!

好き佐紀号おかえり(*´▽`)もう離れないでね・・・。 ☆彡「Berryz工房新曲イベント」 今日はシフトと大格闘ですよ。あ〜してこ〜して・・・同じことしてた大人が全国にどれくらいいるんでしょうか?(笑) 今月・来月の休みほとんどなくなっちゃったなぁ。(ノ∀`…