2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうじき退院です。

やっと好き佐紀号の雨漏りの原因が判明したみたいです♪さすが愛知ではTOPクラスのプロ集団に頼んだだけのことはありました。 はやくドライブとか行きたいなぁ。 ☆彡なんか無性に「マック」が食べたい。明日のお昼は決まりです。 え?ウチのほうじゃ「マクド…

街で見つけたこんなもの。

クマザサって人の足を傷つけたりする悪〜いイメージ(あの寸劇の影響)しかなかったけど、 こんな看板を発見。なんだいいとこあるじゃん(笑) 川∮^∇^∮<そうですねっ♪ ☆彡なんか上手くいかない、運が無い。佐紀ちゃんに癒され続けて3日目に突入。やばいなぁ…

ポケモニ。情報!

3/3(木)発売Berryz工房「1周年記念グッツ”スペシャルパッケージ”」 ・バンダナ・ステッカー・ストラップ・トートバック・ポーチ入り生写真(ソロ8枚) 上記の商品がBerryz工房特製ビニールバックに入っています。¥5,000(税込) - みんなで1周年を祝って…

ツラい日もあるさ。

人間には喜怒哀楽がつきものです。でもそれを表に出せない場面もいっぱいありますよね。 すご〜く嫌な気分なんだけどそれを抑えてないといけない時。そんな時はいつも携帯を開いて佐紀ちゃんの写真を見るんです。不思議と「あっ今すごい癒されてる」ってのが…

ツアーに行ってみたいかも。

最近「美勇伝」がとっても気になるんですよ。 スポフェスの時は遠かったし、佐紀に必死だったんで申し訳ないんですが記憶にあまり残りませんでした。 が、今年のお正月コンで一度だけ入った紅組にて初めて近くで観た「恋のヌケガラ」 めちゃめちゃカッコイイ…

困ったときは占い。

今日はこれといって書くことないなぁ。 黒髪になったメンバーがいるみたいだけど、まだ画像でチラッと拝見しただけなんでこれも語れないし。 ってことで困った時はコレ。なんかいろんなとこで見かけたけどまだやったことなかったんで。 結果は・・・ 私的に…

今日は無駄に長い日記。

やっぱ気分転換にはヲフが一番だね(*´▽`) 朝。まいまいヲタの福嶋さんと車で京都のハロショへ。滋賀付近が大吹雪・・・ 「ゆきどん!ゆきどん!」ってはしゃぐ福嶋さん^^;ってか、「さきどん!」とか言うな!なんか嫌(笑) 昼。京都店に到着。自分は特に買…

確定?

Berryz工房コンサートツアー。なんか話では6月とかスタンディングとか。まぁ単独となればキャパ的にそうなるのも仕方ないですか。夏場だし体力つけておかないとやばそうですね^^; 踊れないけど必死になれば全公演最前も可能かぁ・・・ ☆彡GT4。NSXのTYPE-R…

え?え?まじ??

Hello!Projectのチケット申し込みページにこんな文字が・・・ Berryz工房 ライブツアー 2005『タイトル未定』 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! まじすかぁ!?今回は単独やっちゃうんですか!?やばぁ、本気でお金ためておかないとなぁ。 でも単独となるとや…

今頃な感はありますが。

GT4はじめました。とりあえず中古でEK9買って奮闘してます。レースもそろそろキツくなってきたしお金貯めてチューニングしなきゃ。 千奈美に実車のCR−Xはまだ入院中。雨漏りの原因がよくわからないらしい。 はやく治って帰ってきてね。そしたらまた…

なんとなく恒例になってきた。

レコメン!のHPより。 >前回の<Berryzミュージアム>の答え合わせ〜。 よっ、待ってました! >「象の絵」は佐紀ちゃんが描いたのでしたー! うぉっしゃあ!当たったよ佐紀ちゃん(*´▽`) >絵だけで誰が描いたかあてられたら、 他にもBerryzジグソーのワン…

バレンタインデー

おかしいなぁ。確かに手元にはいくつかチョコはあります。でも肝心な・・・ 佐紀ちゃんからのチョコがまだ届いてないや。 学校とかあってさすがに愛知までは来れないだろうから、今日の宅配便かなにかで届くはずなんだけどなぁ。どっかで郵便事故にあって止…

上京物語。

久しぶりにイベやコン以外で東京に遊びに行ってきました。 ・11日お昼ごろ愛知出発。渋谷で友達と待ち合わせしてハロショへ。たむさんとばったり。煽られて佐紀写真買占め。その後なっちレビュー帰りの方達と合流。飲み。ひたすら朝まで飲み。 ・12日お昼ご…

大人買い。

久しぶりにハロショ行ってきました。平日は空いてて推せますね。 バレンタイントレカが欲しいので買うものも特に無い中を苦労して2000円分とりあえず捻出。 注文表をレジに提出して呼び出しがあるまで店内をウロウロ。 !?メンバー7人が販売終了の中、佐紀…

逢えない時間が愛そだてるの?

今回は症状の悪化がすご〜く早いです。 風邪でもひいたのかって?それならまだマシですよ。 佐紀不足症候群 佐紀ちゃんに逢えない時間が長く続くと発症します。(「桃子不足症候群」「雅不足症候群」「千奈美不足症候群」etc もあるらしい) 初期症状は「佐…

最近の気になる話題

・キッズFCツアーから一年 とにかく振り返って一番最初に出てくる言葉は、「寒かった!」そうそう、この頃は東名阪の3箇所しか行ってなかったっけ。でもとにかく楽しかったなぁ(*´▽`) ・なっち復帰 ほんと正式に発表されて良かったですね^^11日は東京にて…

ギャンブラーと勝負師、どっちが強いの?

髪を切りました。バッサリと。 こんな格言を聞いたことがあります。「お髪の日には博打は打つな。」髪を切る と 神を切る をかけているそうです。 うちの仕事って内容は伏せておきますけど、どうしても勝負運が関係してきちゃうんですよ。髪を切った昨日も仕…

誕生日祭り。

最近ピクロスにハマってます(  ̄ー ̄)ってそんなことは、どうでもいいんですよ。 今日 2月の7日といえば あいぼんさん 舞ねぇさん 矢島さん 誕生日おめでとうございます。きっと今夜は全国各地で祭りが開かれるんでしょう。 ☆彡書き直し。 なんか適当になり…

ひとり〜ぼっちで少し〜退屈な〜夜♪

うちの職場は休みが不定期なんです。土日が必ずしも休みとは限りません。平日って自分が休みでも友人は普通に学校だったり仕事だったり。 明日の休みも何も予定が無いや・・・。だめだぁ、外に出ないと体が腐りそう((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル ドライブ…

祝・11歳。

日付変わって、今日はハロプロキッズの中島早貴ちゃんのお誕生日ですね。おめでとうございます♪ Berryz工房のメンバーの誕生日月には何かがあるわけですが、そうじゃない子達には何もないんですよね・・・。 思えば回を重ねる毎に適当になっていくソレも、や…

ヒロシです・・・。

ロータリー という字が ロリータ に見えて仕方ありません!そんなネタを言っている芸人さんを見てて思いました。 じゃあマツダの代名詞ともいえる「ロータリーエンジン」も「ロリータエンジン」になっちゃうんですか? ガソリンが燃えて動力を発生させるエン…

Berryz株式情報。

茉麻ちゃん株が自分の中で上昇中です。 ハロコンでの「恋しちゃ」とか「幸せですか?」のダンスがすご〜く印象に残っています。 まぁ佐紀ちゃんは毎日ストップ高ですけどね(笑) ☆彡今日はお休み。こんな平日じゃ特にコレといった予定もなし。 せっかく時間あ…

2月は趣味を貯金にしよう。

2月ですねぇ。世間的には節分だったりバレンタインだったりありますよね。 しかしこちらは・・・ 次に佐紀ちゃんに逢えるのはいったいいつなんですか? 今月から予定が何も無いんですけど。ほんと無いんですけど_| ̄|○ 未来予想図。今日から数えて、 一週間…