2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タンポポは綿毛になって飛び立ちました。

1月30日の横浜アリーナから1日たってしまいましたが、モーニング娘。 飯田圭織さん 卒業おめでとうございます。 また歴史がひとつ動いた瞬間に立ち会えて本当に良かったです。そして、8年目を迎えた彼女達の今後のさらなる活躍を期待しています^^ 推し始め…

神様・仏様・JAF様

やっちゃった・・・ついにやっちゃいました。 キー閉じ込み。 エンジンかけたままなのに、車をちょっと離れるのに無意識でロックかけてたみたいです^^; なんとなくいつかやっちゃうんだろうなと思って、つい2日ほど前にJAFに入会していたのが不幸中の幸い…

人は簡単に変われるものですか?

なんか無理してるのかもしれないなぁって最近思う。 確かに佐紀ちゃんが大好きです。ずっと応援していきたいです。 でも・・・ 写真はいっぱいあって全部もっていないとダメ。席はとにかく前じゃないといけない。佐紀ちゃんに認知されなきゃ意味はない。 い…

早寝早起き。

現在 am 3:00 今日は日記なんて書いてないで早く寝なきゃ。だって明日はハロショ行くんだもん♪ もちろんコレ買うのコレ。 あ〜かわいいよ佐紀ちゃん・・・ はやく欲しいなぁ(*´▽`) 佐紀ちゃ・・・あっ! 舞ねぇさん ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ☆彡携帯で…

モール店にて。

コンプリートアルバム!? こりゃ一部の人には死活問題になるんでしょう^^;ほんとキッズ相場はおかしいですから・・・うちは別に転売とか考えて買わないんでいいんですけどね。 まぁ今まで必死に集めてきたものが、最近集めだした人でも簡単に手に入る。結果…

3冊目♪

久しぶりに写真の整理をしよう。買ったまま放置が続いていたんで・・・ゴメンね、佐紀ちゃん^^; さっそく整理開始です。「いや〜たまってるなぁ」(ニヤニヤ「あ〜こんなのあったなぁ」(ニヤニヤ「どの順番にしようかなぁ」(ニヤニヤ もう顔がにやけてし…

名古屋2DAYSお疲れ様です!

やっぱり地元はいいですね。 [土曜日] 紅組も観てきました。やっぱりクオリティーとかは白組にくらべると高いなぁって感じましたね。 でも、すいません。ゆっくりじっくり観てきたはずなんですが、あまり記憶に残っていません^^; ただ、これだけははっきり…

名古屋行くべ〜♪

結局ほとんどダンスはいってないし・・・。 ・壊れない愛がほしいの 当時は紺野さん推し。11の動画はあるものの7が無かったです。 かろうじて見つけた動画見ながらサビだけはなんとか^^; ・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! すいません、時間無くて今ごろ必死に…

すれ違いの果てに。

最後なんていつもあっけないもの。どうも、たみっちです。 さてさて。今頃ですけど桃子のビデオ日記みました。 はぁ?なにこれ。キャワ キャワ キャワー!!久しぶりに萌えころがってしまいました・・・ 佐紀ちゃんは今年も引き続き、身長を伸ばそうと(目標15…

起床→仕事→寝る。

今日は特になにもない普通の1日。 まぁあえて違いをあげるなら、スーツの下にこっそりベリ納涼Tシャツ着て仕事してたことぐらいでしょうか(笑) 時間が無いのにこれしかみあたらなかったんだもん。 ☆彡今日は矢口さんの誕生日ですね、おめでとうございます。

センチメンタル(南向き)。

最近キミのことばっかり考えてます。 「いま何してるのかな?」とか、「そういえばこんな事あったな」とか、「次はいつ逢えるのかな」とか。 好きです。でもこの恋の終わりは近いのかなって予感がしてしまいます。 一度壊れちゃったものって治すの難しいね。…

ダンスレッスン

「やべぇ、動けない・・・」大阪参戦での感想です。名古屋までには振りをもっといれなきゃ^^; ☆彡ダンスといえば、ひさしぶりに佐紀ちゃんの姿を見て思いました。Pさんも言ってましたが確かに・・・ きれいだけど教科書みたいなダンス はい、それは感じま…

復活。

大阪に行ってきました。やっと、やっと逢えました。 なんていうかここ最近悩んでたことなんてちっちぇなと。佐紀ちゃんの可愛さが忘れさせてくれました(*´▽`)やっぱり自分にはこの子しかいないと再確認。 ☆彡・大阪はやっぱり走りづらい。・Pさんはやく良く…

Berryz工房 誕生一周年。

はやいね、一年なんて。ついこの間の出来事のような感じがします。 それだけ。 ☆彡最近、悩み事が多すぎてちょっとまいってます。何もやる気になりません。結構精神的に弱い子なんで・・・ 16日は何も考えず佐紀ちゃんとの時間を楽しめますように。

そろそろ限界なんですが。

さいたまのスポフェスが最後でした。 佐紀ちゃんに逢いたい。佐紀ちゃんに逢いたい。佐紀ちゃんに逢いたい。佐紀ちゃんに逢いたい。佐紀ちゃんに(ryハァ・・・ やばいな(笑)

たみっちは車好きな佐紀ヲタです。

ちょっと時間ができたので、愛車「EF8」のチューニングプランでも考えてみようかな。 現状はエンジン系も足回りもほぼノーマルです。 今のところ、・ブレーキが弱い・燃費やトルクをもっとあげたいこの2つをどうにかしたいんですよね。 ①ブレーキを強化しよ…

妹(小2)はWヲタ。

妹を助手席に乗せる機会がありました。 ハロプロの曲をBGMに順調に走行していると・・・ 「佐紀ちゃんは?」 なんの前触れもなくいきなり言われました。 え?そんな急に「最近どうなの?」ぐらいの勢いで質問されても・・・佐紀ちゃんを語れってか?(≧▽≦)…

イッパソ生活。

特にネタが無い。ほんとになにも無い・・・。 中野では佐紀ちゃんが朝公演を頑張っている頃、オートバックスの休憩所で「北斗の拳」を読んでました。フロントウインカーランプが切れたのでチェンジ。ついでにヘッドランプも若干明るくしてみたり。 中野では…

寝正月。

5日まで仕事が休みなので暇です。 とりあえず、CR-Xと戯れてすごそうかな。洗車したりぃ、いろいろ手をいれてみたり。 今後の予定・プラグ&プラグコード交換・タイヤ交換・アライメントの調節・ブレーキの強化・アーシング・ETC取り付け・ポータブルナビ取…

あけましておめでとうございます。